尺上異母兄弟・・・!??

いやぁ~~

渓流釣りもあと一ヶ月になってしまいました

物寂しい時期ですね~

で、今日も雨

どうせなら、とんぼの舞う中 カラッと秋晴れが風情があって良いのですが・・・

とはいっても雨で活性が上がったきもします

f0212059_2273913.jpg


ブログからの方日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2015-09-01 22:09 | 渓流 | Comments(4)
Commented by ロバ君 at 2015-09-03 15:09 x
いや~、こんな写真を撮ってみたいス♪
Commented by nona-san at 2015-09-04 10:55
尺兄弟、流石の釣果ですね♪
最後に鯨尺くらいの釣りたいです(笑)

って、栃渓もあと行けて2回なので寂しくなります…
Commented by 眠り猫 at 2015-09-04 21:40 x
いやぁ~尺岩魚2匹撮りとは、たまげました。
来年はリベンジ遠征で、こんな写真撮りたいですね。
PS 9月上旬の休みはだめになってしまいますた。(涙)
Commented by kawanohuukei at 2015-09-04 22:39
ロバ君さん、いやぁ~~雨が降って良い感じになってくれました
でも、青空の下で釣りがしたいですよね~。

nona塾長~、またスクール開講の節はクジラ尺の釣り方受講したいです・・・!!!イロ親父何処に居る~。

猫師匠、長野で一緒に撮りたっかったすよねぇ~~
もう一回調査に行くかも・・・?
では9月末に期待ですかね?。


line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line