ひらきの尺岩魚

f0212059_7142667.jpg


何処に行ってもスレスレなので、ちょっとだけフライに変化をつけて巻いてみましたが

見切る魚も結構居ましたけど、かなり良い感じでした

思っていた程スレてなかったのか、フライの効果があったのか微妙っす

とりあえずは量産しとこうかな・・・

で、今日は非常に珍しく 尺岩魚がプールの真ん中で出ました

単なるタイミングだったんだと思いますが

なんか堂々と釣った気がして気持ち良かったす

大きい岩魚を釣るには「隠れてそうなポイント」をどれだけ見つけられるかだと考えているので・・・

人の多い地元では尚更の事情かな(?)

f0212059_7524858.jpg


動画はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2015-08-12 08:03 | 渓流 | Comments(4)
Commented by nona at 2015-08-12 19:37 x
流石の親分さんですね♪
こちら、山形まで遠征して初日以外からっきしで
今日は喜多方でラーメンです(笑)

明日は釣りしないで朝ラーメンかな♪
Commented by kawanohuukei at 2015-08-14 21:44
nonaさん、喜多方ラーメン旨いっすよね~
食いたいなぁ・・・
Commented by tomato-ma at 2015-08-15 17:50
相変わらず、圧巻のイワナ釣りですねぇ~!
ボクも相変わらず(!?)秋田ではヤマメばかりでした。
ははは・・・(悲)
Commented by kawanohuukei at 2015-08-15 23:04
tomaさん、ヤマメ釣りに行こうかとも思ったのですが・・・
ヤマメは9月に頑張ろうかなと!?
で、秋田美人はやっぱいいすね~~!!!。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line