ゴルジュの谷

いやぁ~~なんとかなりませんかねー

毎日暑すぎるぞ っての

もう~~だるだるっす~

という事で、涼しいであろうゴルジュの谷へ行って来たです

f0212059_20194169.jpg


5年ぶりですが岩魚君たちは元気でしょうか・・・?


・・
・・・
・・・・・

居る事は居ますがスレてる魚が多いですね

さすがは栃木の渓流、こんな所のこんな川までスレ岩魚にしてしまうとは

大きい滝を高巻いてもフライを見てUターンですからね

5年前はこの滝上で尺岩魚が出たんですが

なんだかな~って感じだな~

大滝の高巻きも色々ですが、ちょっとビビる高巻きなのにね・・・

f0212059_2141762.jpg


中々いい魚が釣れないで~す

動画(ちょい)はこちらに
[PR]

by kawanohuukei | 2015-08-05 21:41 | 渓流 | Comments(3)
Commented by yama-spey at 2015-08-06 21:33
お久しぶりでございます
いや~うだるような暑さの中
なかなか清涼感のあるトコですね~
自分も涼みに行きたいですゥ(願)
Commented by tomato-ma at 2015-08-07 01:35
ご無沙汰しております〜
これまた体力的にキビシそうな渓ですね(笑)
それでも激戦区栃渓、そう簡単に楽園とはいかないんすかねー
Commented by kawanohuukei at 2015-08-08 19:47
やまさん、お久でーす
ホントうだるっすね~~
釣り中は涼しいんですが行き帰りがダルダルですぅ


to-maさん、登るのはいいんですが降りる時の方が
やっぱ怖いっすよね・・・
どこいっても釣り人が多くて厳しいです。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line