リベンジ釣行

まずは大岩魚のリベンジです

といっても、やられてしまったのは去年の話ですから

居る筈ないですね~ でも、行っておかないとね・・・

f0212059_819223.jpg


40岩魚かすりもせず・・・

移動して お次も岩魚渓へ
去年は中々良かった所でリベンジとは関係ないんですが様子見に行ってみると

今年は全然駄目っす~

で、本日のメインリベンジへ

2週間前のすっ転んで切られた〇ヤマメはまだ居らっしゃるでしょうか?

そぉ~~っと覗くと


・・
・・・・
いないんだなこれが

で、その周辺をじっくり観察すると

流れ込みにユラユラと

同じ様なサイズの奴が・・・

ん~~アイツかどうかは微妙ですねぇ~

f0212059_8355774.jpg


今日は転ばなかったのでなんとかいけました

f0212059_838887.jpg

〇ヤマメは やっぱり〇〇ヤマメでした 残念!?

ちょっと複雑な感を引きずりつつ?もう一箇所リベンジ渓へ

今年春にネットイン寸前で逃げられた岩魚狙いです

35位はあった筈っす

しかし、ポイント忘れたというか無いというか・・・

やっぱ、さっぱりですね~

少し釣り上がって運良く

f0212059_8573371.jpg

サイズダウンですが

f0212059_8591118.jpg

若親分は居てくれましたっす

やっぱ、「泣」と「超え」は全然違うっすよね~ やれやれっす!??。


動画はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2015-07-08 09:06 | 渓流 | Comments(3)
Commented by nona-san at 2015-07-08 22:55
若親分流石ですね♪
って、ホント「泣」と「超え」は雲泥の差ですね・・・
特に微妙なサイズの時は尚更です(笑)

今季は栃尺で35UP釣ってみたいです~


Commented by 眠り猫 at 2015-07-10 20:14 x
1号師匠、山女魚に岩魚すばらしーサイズばっかりじゃないですか!! 弟子もこの日2.5時間ほど釣ったんですが小物ばっかりでした。(涙) 遠征の時に釣技指導よろしくお願いしますね。
Commented by kawanohuukei at 2015-07-10 20:51
nonaさん、尺岩魚も33位までは運があればそれなりに
って感じだと思うんですが(?)
35アップからになると中々アレですよね~
頑張って下さい 期待してます~。

猫師匠、予想道理の泣尺ヤマメでしたが
もう誰かのお腹の中かと思ってたのでまだ居てくれて良かったです。尺岩魚も嬉しかったんですがアイツは35位あったからな~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line