人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚姻色

宣伝ネタです・・・

湯ノ湖のブルックトラウト
婚姻色_f0212059_85659.jpg

胸ビレ無く、尾ビレも丸くて背ビレも小さい

背ビレは補強板と塗装でごまかしましたが、「ロデオフィッシュ」で釣った魚の
腹ビレを胸ビレに、尾ビレはカットし小さくして差し替えましたです・・・

追加料金(管釣り代)頂けば良かったかな~・・・

福島さんのヤマメ
婚姻色_f0212059_0145962.jpg

実をいうと偶然にも9月末に自分も行った川の魚なんですよね~
サッパリだったのに凄いですよ・・・

アマゴ
婚姻色_f0212059_018317.jpg

某名人N師が釣ったヤマメもこんなパーマークでしたけど
ピンクが上手く写ってないのが残念です、優しいピンクが入ってる筈なんですが・・・

「剥製というより美術品」を目指して頑張っていますが
中々難しいです・・・。

興味のある方はこちらを

by kawanohuukei | 2014-11-13 00:36 | もろもろ
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line