人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終釣行とロデオフィッシュ

9.30の渓流最終日は日帰り東北へ・・・

最終釣行とロデオフィッシュ_f0212059_1922029.jpg

まぁ~、こんな感じでスッキリしない〆でございましたです・・・

でも、今年はラッキーなシーズンでした

16番のメイフライパターンで晴れの昼間に40超えの鬼怒ヤモさんや

渓流の尺ヤマメさん

35超えの岩魚さんも3匹程釣れてくれたのでとても満足の一年だったです。

とはいうものの?密かな毎年の目標である、「鬼怒ヤモ40・渓ヤモ30・渓岩魚40」 (中なんでもOK60)

これを揃えるのが毎年の夢なんですけどね・・・今年も無理でしたっすわ~。


という事で、本日は「かわ&じー」 (川治CR)へ行く予定だったのですが

台風後ダム放水で諦めまして

「ロデオフィッシュ」さんに行って来ました

結構なお客さんが来てましたけど、フライの人は自分一人だけでしたっす

なんだかちょっと恥ずかしかったんですねぇ~

虹鱒ばっかりであれでしたけど、ブルックも結構釣れました

ヤマメが沢山釣りたかったんですけど一匹しか釣れなかったっす

でも、色んな釣り方で遊べたので良かったかな・・・


by kawanohuukei | 2014-10-07 20:10 | 管理釣り場
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line