浜の名手と・・・

15日は浜の名手と初釣行

やっと実現したってかんじでしたが、連休最終日というかで・・・

f0212059_22495456.jpg




で、本日16日も行って来ましたが連休中に差ほど人が入らなかったのか?

やっぱ渓選びは難しい・・・

昨日今日で足がパンパンですからぁ

9.15の日記はこちらです

[PR]

by kawanohuukei | 2014-09-16 22:55 | 渓流 | Comments(4)
Commented by nona at 2014-09-17 19:51 x
大物が出そうなポイントですね!
浜の名手さん楽しそう♪

しかし、だんだん寒くなってきましたね…
次第に釣欲も薄れてきたような(笑)
Commented by kawanohuukei at 2014-09-17 23:13
nonaさん、先行者の足跡が恨めしかったです・・・
もしかしてnonaさんじゃ・・・
なんつって。
Commented by tomato-ma at 2014-09-19 06:33
お疲れ様でした!色々してもらっちゃってスイマセンでした(^^;
一本目は悔しかったですね~。あの先を期待すると・・・
来シーズンは、有給取って憧れの平日釣行でお願いします(W

・・・次の日はどうだったんですかぁ~?(w
Commented by kawanohuukei at 2014-09-19 22:37
tomaさん、どもどもでした~
先行された直ぐ後は厳しいですよね~・・・
ホント運が悪くてスイマセン。
次の日と逆になってれば・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line