渓流の尺ヤマメはやっぱり嬉しい・・・

親分岩魚には悪いけど
f0212059_0211476.jpg


やっぱり渓流の尺ヤマメは嬉しいっす
f0212059_0214868.jpg


だって、中々お目にかかれないもんだから・・・

やっぱ↓記事の「鉄砲ユリ効果」かな?

来年も咲いてね~



ブログからの方詳しい日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2014-09-10 00:26 | 渓流 | Comments(8)
Commented by nona at 2014-09-10 07:34 x
迫力満点ですね(凄)

ユリの花言葉との関係があったりして♪
Commented by やま at 2014-09-10 08:37 x
ぶっといヤマメですね~
厳しい時期でも流石結果出しますね
ボクらはボーズ喰らいました~(^_^;)
Commented by 咲いたマン at 2014-09-10 11:24 x
kawanohuukeiさん、初めまして。
海山を釣り歩く、咲いたマンと申します。

イイ山女魚が釣れましたね。
きっとこの秋にたくさん子孫を残してくれることでしょう。

鉄砲百合は我が庭にも生えてきて、今年花を咲かせました。
最近空地や駐車場の片隅でよく見かけますから、ヒナゲシ同様増えてきているのかもしれません。
花のあとに薄い種子の入ったサヤを着けますので、それで増えるのでしょう。
雑草でもキレイなユリなら歓迎です(笑。

Commented by flymoto at 2014-09-10 17:30
#16でイワナいいなぁ〜
33の山女も体高あって格好良すぎじゃないですか!
やっぱ30代が大好き♪激謎・・・w
Commented by 眠り猫 at 2014-09-11 10:49 x
おおっ師匠、超カッコ良い幅広雄ヤマメおめでとさんです。
こんなヤマメ一度でいいから釣ってみたいです。
Commented by kawanohuukei at 2014-09-11 21:08
nonaさん、いやぁ~カッコ良いヤマメで嬉しかったっす
鉄砲ユリさん来年もお願いしたいってもんですね・・・。

やまさん
餌釣りの人が下って来た時は帰ろうかと思ったんですが
ホント運が良かったです・・・。

咲いたマンさん、初めまして
鉄砲ユリって勝手に増えるものなんですね
ホント突然咲いていて驚いたんです
また来年も幸運をはこんでくれると嬉しいです。

motoさん~、やっぱ30代が良いっすよね
20代じゃ若すぎて付いていけないって感じですかね・・・?
でも、やっぱ魚なら40代が良いでしょ~ 大謎。

猫師匠、タイミングが合ったって感じで
運が良かったっす、ありとさんです。
ラストスパート期待してますよ。
Commented by ネクタイW at 2014-09-11 21:38 x
相変わらず、釣りまくってますね~!!
尺上ヤマメ、おめでとうございます!
9月20日から渓流始めます!?が、こんな魚釣りたいッス~~♪
Commented by kawanohuukei at 2014-09-11 23:49
ネクWさん、どもっす~
いやぁ~~栃禁なってからというか中禁になってからっすね・・・
Wさんの探求心と洞察力そして腕があればサクッとでしょ
このこのぉ~~♫。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line