やっと晴れて渓流

f0212059_21242485.jpg


一ヶ月ぶりに晴れの渓流釣りは

チョビさんと未開の地へ・・・

で、かなり歩きましたっす

しかし、歩いたからって釣れるってもんじゃあないですね~

厳し過ぎるっす

今更移動も出来ないし・・・

f0212059_21302449.jpg


↓チョビさんのヒットシーンです


苦労度+釣果+サイズ÷3=もう来る事はないかな・・・

と、意見が一致でした

今年いち歩いてお疲れさんでしたっす。
[PR]

by kawanohuukei | 2014-09-02 21:46 | 渓流 | Comments(4)
Commented by チョビ at 2014-09-03 18:31 x
昨日はお疲れさまでした

いやー歩きましたね。
行きはアドレナミンが出ていてどんどん歩けたけど
貧果に帰りはキツイキツイ

そんな中、カレーパンは嬉しく美味しかったです!
ありがとうごいました
Commented by 眠り猫 at 2014-09-03 23:26 x
健脚の1号師匠が歩いたとなると相当奥なのかな?
で、釣果はタイミングなんですかね...僕も最近は、山奥いけば釣れるんじゃないかと単純に思ってたりしたんで参考になります。
Commented by kawanohuukei at 2014-09-03 23:35
チョビさん、どもでしたっす
いやぁ~ホント歩いたっすね
良い釣りが出来てれば頑張ってまた行こうと思うかもしれないけど
タイミングの問題とは違う気がしましたよね
でも、青空の下綺麗な所で竿が振れて楽しかったっす。
Commented by kawanohuukei at 2014-09-03 23:46
猫師匠、タイミングもあると思うんですけどね・・・
往復5時間程でしたので去年の秋田の方が歩いたですから
なんだかんだ一回行けば気が済むって感じでしたっす
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line