増水でヤマメ釣り

結局 一日かなりの雨

久しぶりに地元のヤマさん釣りに行ってきたっす

やっぱヤマメは難しいな・・・

f0212059_20225599.jpg


ヤマメ釣りと言っても岩魚も居る筈なんですが
水多い時の混生域って岩魚が出ないんす(そんなに狙ってはいないんすけどね)

↓やっぱヤマメは早いですねぇ~、でも何処行くんだぁ~っつの・・・



詳しい日記はこちらです

[PR]

by kawanohuukei | 2014-08-27 20:30 | 渓流 | Comments(3)
Commented by pyonkichy at 2014-08-27 21:43
動画 やっぱいいですね(≧∇≦*) 思い出になりますね
「渓で会いましょう」は日記感覚でやっているので 自分の記録としても残しておけますね
あと1ヶ月 チャレンジしてみようっと
Commented by 眠り猫 at 2014-08-28 21:35 x
いーヤモですね。流石っす!
岩魚も良いけど、ヤモも良いですもんね。
で、大物釣り師は渓流でもデカいの釣り鱒なぁ!
次は、ひれピンロク丸DRYでいっちゃってください
Commented by kawanohuukei at 2014-08-28 22:38
ぴょん吉さん、古いデジカメの動画はやっぱ画質イマイチっすけど
動く画像は生命感が感じられていいなぁ~って・・・
ぴょん吉さんの「ピカリ動画」楽しみっす~。

猫師匠、4連続増水の雨釣りで辛いっすよ~
ちょい多め水量で青空フリフリしたいです
ヤマメは小さくても綺麗だからいいっすね。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line