涼めなくても岩魚釣りパート2

いやぁ~~

昨日は涼むどころか寒すぎて震えてましたよ

ちかごろは山菜採り名人(?)のつるちゃんと行ってきたです

f0212059_18445171.jpg


なんだかシャッター押した瞬間に変な声が聞こえた気もしましたが

転んだ瞬間が撮れてしまったのかな・・・?

お互い歳はとりたくないですな~

とほほ?

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2014-08-13 18:50 | 渓流 | Comments(7)
Commented by nona-san at 2014-08-13 19:36
確かに寒かったですね!?
栃木は相当降ったのに流石です♪

自分は東北道から見た蛇尾川が濁流になってたので、栃渓を諦めました(笑)
Commented by 眠り猫 at 2014-08-13 21:40 x
寒い中でも、親ビン登場の激熱釣果、流石です師匠
来週も尺もの釣法期待していますからね!よろしくです。
Commented by つる at 2014-08-13 21:50 x
御疲れ様でした。
暑さからの逃避行のつもりでしたが震えるほどでしたね。 あんなコンディションでも渓の釣りは楽しいですね!
それにしても、いや~。「どこに行っても尺岩魚。」まいりました!
Commented by tomato-ma at 2014-08-13 23:06
1号さん、サスがっす〜!

ボクは増水の流れに歯が立たなかったです(-。-;
Commented by kawanohuukei at 2014-08-14 21:22
nonaさん、確かに想像以上の増水でしたが
雨降りも凄く寒さも厳しかったっす・・・。

猫さん、岩魚は暑さには弱いけど
寒さには強いので・・・
こちらこそよろしくお願いしますです。

つるちゃん、ほんとお疲れ様でした
寒かったけど楽しかったね~
今度は本来予定してた床に行きたいっすね
またよろしくです。

tomaさん、遠征先で増水だったらキツかったのではないかと・・・
しかし今年は天候不順で困りますよねぇ~。

Commented by flymoto at 2014-08-15 19:13
良いなぁイワナ!
でも気をつけてくださいよ~若くないんですからw
Commented by 1号 at 2014-08-15 22:28 x
motoさん~
ホント若くはないんですよね~・・・
筋力が弱ったのが実感出来るこの頃です
湖に熟年層が多いのが良くわかる気がします・・・?。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line