こりゃ縁起が良いでしょ~

ブログにも書きましたが五月の末に男鹿の年券を無くしてしまったんす

川岸はほとんど歩いてなかったと思うので、水辺に落とした可能性が大なんす

間違いなく五十里湖の泥の中だろうと諦めていたのですが

なんと

三依CRに落ちていたらしく・・・

先日、自分のもとに帰ってきてくれました

漁協の関係の方が拾ってくれたという事ですが、本当にありがとうございました

CR区間よりも上流でなくしたので流されながらも何かに引っ掛かってくれたのでしょうか


いやぁ~~しかしこりゃあ

とっても縁起の良い代物じゃぁ~ないのぉ~

f0212059_20141457.jpg


すんごいのが釣れちゃうのかもっす?

明日は楽しみですよこりゃ~・・・

ちなみにツキがあるんだと思ってロト6買ってみたんですよ

そしたらなんと

全部ハズレなんだな

とほほ~

でも魚運なら・・・

当たるもはっけ 当たらぬもはっけ


明日は超久しぶりに朝鬼怒しよかなと・・・

。。。
[PR]

by kawanohuukei | 2014-07-28 20:26 | 渓流 | Comments(3)
Commented by flymoto at 2014-07-29 17:25 x
すごい釣れちゃってるんだろうなぁぁ。。。
Commented by at 2014-07-29 21:41 x
迷惑メール本当にスミマセンでした
Commented by kawanohuukei at 2014-07-29 23:13
motoさ~ん
実をいうと本流でちょっとドキドキしたんですよ
ヒゲさん水辺に卵産んでましたっす
でも、スベスベは0ですが・・・。

三さん、いやいや~
本当は既に起きてたんですよ・・・
でも、あの年券拾った話を聞いたおかげで
岩手で釣れたんす
しかし、運は置いてきちゃったみたです・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line