やっつける筈が・・・

某名人からあそこの魚やっつけて下さいよと連絡が・・・

「あそこ」 とは、あそこなんじゃないかな?と思っていた場所で

やっぱりねぇ~と思ったのですが・・・

1時間粘ったのですが 結局出せてもフッキングしなかったっす


さんちゅう位はあったっぽいので悔しい~~

んまっ 三日後じゃ厳しいって事で・・・やっぱへぼなんすよ


その後三ヶ所移動でそこそこではあったですが良い魚には縁がなかったです

写真も結局撮らず仕舞いで

来週は指も落ち着いてきそうなので

歩くかな~~


[PR]

by kawanohuukei | 2014-07-10 00:06 | 渓流 | Comments(4)
Commented by ロバ君 at 2014-07-10 07:50 x
森三中も今は2人ですから・・・・・
ってなんのこっちゃ(^◇^)
出すだけすばらしいス♪
Commented by flymoto at 2014-07-10 10:46
イワナ君ですか?
ダイエット中で食欲なかったんですかねぇ〜?
Commented by yama-spey at 2014-07-10 20:06
いよいよ本格復活ですね。
台風が心配ですね〜(ーー;)
Commented by kawanohuukei at 2014-07-10 21:07
ロバさん、予定どーりにやっつけられますた・・・
禁漁間際にバッタでも持ってリベンジしようかな~?。

motoさん、岩魚です~
鬼怒川いつになったら釣りできる事やらっす~。

やまさん、台風は困りますよねぇ~~もぉ~
もう後半戦なんですね、楽しまないとです・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line