先日の尺岩魚動画

やっぱカメラ買い換えた方が良いかな~
ちょっと光が足りないとボケる

時間もいつのまにか遅れてるし・・・



片手リリースも結構難しいし、頭とかに固定してる人多いみたいすよね

・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2014-07-05 23:04 | 渓流 | Comments(4)
Commented by Pyonkichy at 2014-07-06 17:31
ぼくはニコンのP300を使っていますが 暗いところでは最強だと思います
現行はP340で高性能に進化しています
1号さんの腕があれば相当いい画が撮れるカメラです
そんなに高くはなかったはずです
型落ちの330とかが残っていれば それでも十分だと思います
Commented by kawanohuukei at 2014-07-07 22:58
ぴょんきちさん、330でも良さそうですね2万円台みたいですし
候補に入れておきます・・・
また何かあったら教えて下さいっす~。
Commented by nona at 2014-07-08 07:58 x
カメラ、暗いと上手く写りませんよね!?

自分はSONYのTX10を使ってますが、やっぱりボケますし動画も重いです(涙)
皆さんどんなの使っているのか気になります~
Commented by kawanohuukei at 2014-07-09 23:22
nonaさん、カメラ選びも何を優先するかで難しいっすよね
自分のペンタックスは丸7年でヤバくなってきたし・・・
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line