親分岩魚がお見舞いに・・・?!

f0212059_2143945.jpg

いやぁ~ 毎日雨降り過ぎぃ

水多いと 良い床と駄目な床とありますよね~

f0212059_2182733.jpg


鬼怒川なんかは最悪の日々ですよ~

という事で、徐々に釣り復活していこうかと・・・!??

ブログからの方は日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2014-07-01 21:14 | 渓流 | Comments(8)
Commented by nona at 2014-07-01 22:00 x
親分さんまで出してリハビリには充分な負荷が掛かりましたね(凄)
おまけに、理解ある良いお医者さんみたいですし
梅雨明け前には大親分さんが見れそうで楽しみです♪
Commented by flymoto at 2014-07-02 08:35
順調に回復してますね^^
それにしても男前のイワナに美形なヤマメ
リハビリ順調過ぎ〜〜〜w
Commented by camelhd at 2014-07-02 09:09
何よりの特効薬ですね~♪
Commented by ロバ君 at 2014-07-02 10:23 x
リハビリの域を超えてますよ~。ほどほどにお願いします。
お魚お利口になって釣れなくなっちゃいます(^◇^)
Commented by てつぞう at 2014-07-02 16:17 x
おぉ!リハビリで親分さん!!
やっぱり釣りで癒されるのが、なによりの薬ですかねぇ(^^)
Commented by kawanohuukei at 2014-07-02 19:54
nonaさん、んまぁ実際仕事の方が負荷掛かりまくりなんですが・・・
でもやっぱ釣りは心のリハビリになるっすね。

motoさん、いい面構えの岩魚で良かったです
もうちょっと大きいヤマメも釣りたかったんすけどね・・・
来週はキヌ行けるといいんですけど引きますかねねぇ~。

camelさん、全くですねぇ~~!!!。

ロバさん、いっつも程々心掛けてるんですが・・・?
いやいや~釣ってるじゃないですか~もぉ~。

てつぞうさん、ほんと良い薬になってくれたっす
釣り好きは単純ですよね~・・・。
Commented by 眠り猫 at 2014-07-04 19:17 x
お休みかと思っていたらリハビリ釣行でしたか。
流石師匠、抜群の効果がありる尺薬も出しちゃうんですから、完治したらどんな事になるのやら。(笑)
んで順調そうでよかったです。 
PS 来週、再来週のリハビリもあると思うんですが遠征まであんまり無理はしないでくださいね。
Commented by kawanohuukei at 2014-07-04 23:00
眠り師匠、遠征までには治るタイミングで良かったです!?
遠征ではドーンと突き抜けたいですが
天ぷら用の山菜とかも頑張りますから・・・!。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line