人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬけ・・・

昨日は、釣りに行く予定ではなかったのですが

午後から許可が取れたものですから行ってみたんですぅ・・・

いや~ホント参りました というかドジなんす

でも、かなり不思議な気分

何故なんだよ・・・

ベストの胸ポケットの上にピン刺してちゃんととめた筈なんですよね

男鹿の年券

まぬけ・・・_f0212059_21453575.jpg


1時間位釣り上がった時に無い事に気付きました

何故に外れたのか???

岸辺は殆ど歩いてないので水面上で落とした可能性大です

きっと五十里湖の泥の中っす

帰りに、神山さんへ事情をお話しましたが再発行はしない決まりなので

大泣きっす・・・

また5000円出す気にはなれないかなぁ~

まぬけ・・・_f0212059_21521156.jpg

しかも、いつもは綺麗なのが釣れるのに放流モノばかりでした

で、CRよりもスレてましたよ

確か一昨年だったと思うんですが、鬼怒川の年券を某沢で拾った事があって

書いて有る住所に送った事があったんです

で、そのお礼にといってコンビニで使えるカードを送って頂きまして

ちょっと良い気分だったのでした

五十里湖ってコロガシOKじゃないですよねぇ~

あぁ~~ もったいね まだ殆ど使っとらんのに

まったく間抜けだわ

トホホ過ぎ~





by kawanohuukei | 2014-05-28 22:02 | 渓流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line