男鹿川C&R 三依地区&川治地区へ

遅くなりましたが5.20の男鹿川CRです

三依地区はCRになるずっと前から好きな所だったのですが
やはり良い所ですよねぇ~

年々、解禁中のCRも勉強になって良いのかなぁ~ と、思うようになってきたのかもです

って、いうか 緩いところでライズしてる奴ムカツク~~

↓の動画は朝イチ入った別の沢ですが



詳しい日記はこちらです




[PR]

by kawanohuukei | 2014-05-25 23:09 | 渓流 | Comments(6)
Commented by tomato-ma at 2014-05-26 23:06
おぉ~、らしくない(!?)トコ行きましたねw
来月あたり、良さそうですか~。時間が取れたら行こうかな。。。
Commented by nona at 2014-05-27 07:40 x
艶々のヤマメさんですね♪

三依地区、しばらくご無沙汰しております(汗)
Commented by yama-spey at 2014-05-27 10:08
人気の釣り場ですよね。
川治は数度経験がありますが、三依はないです。人気だけに難しそうですね。
Commented by kawanohuukei at 2014-05-27 22:35
tomaさん、瀬の魚は良い感じでしたっす
来月にはもう少しサイズも良くなるのではないかなと・・・。

nonaさん、雰囲気は良いところですよね
ただ深すぎてフライには厳しいポイントも結構あるんですよね・・・。

やまさん、緩い床でライズしてる奴はやっぱ難しいっすよね
でも、のびのび振れてフライやってる気分になれますよねぇ~。
Commented by 眠り猫 at 2014-05-27 23:51 x
沢のプール、魚溜まってますね、ザックジャパンのようなチームワークがあるのか1匹しくじると、するにレッドカードで釣り人退場状態な感じが。
CR大物いそうで気にまります。
Commented by kawanohuukei at 2014-05-28 23:53
眠り師匠、上手い人なら一杯釣れたのではないかと・・・
CRも割り切って考えれば解禁中でも楽しいのかなと思う様になりますた
大変な思いして歩いた挙句魚がスレてるなら
CRでスレたデッカイのでも良いのかなぁ~・・・なんてね
でも、カウント出来る魚が良いに越した事はないのですが・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line