5.19の岩魚釣り更新です

f0212059_2115649.jpg

筋肉痛が間違いなく半日以上ズレとります

40後半というか40代も残りわずかっす・・・

幾つまで釣り上がり出来るかな~

ブログからの方日記はこちらです

男鹿CRは後日UP致しまする





[PR]

by kawanohuukei | 2014-05-21 21:21 | 渓流 | Comments(13)
Commented by nona at 2014-05-21 23:03 x
なんと、尺7連発ですか!?

凄すぎです!!!
Commented by kawanohuukei at 2014-05-21 23:26
nonaさん、月曜日だったんで期待せずに渓流の気分をと思ったんっですが、ラッキー7に驚きましたです。
Commented by ロバ君 at 2014-05-22 06:03 x
1号さんが足痛くなるようなところって・・・・・行くのに何時間かかるんでしょうか?(・_・;)
それにしても、スゴ!
Commented by kawanohuukei at 2014-05-22 07:40
ロバ君さん、大した距離ではないんですが体力が落ちてる感じです
やっぱライズ待ちばっかは体が鈍ります・・・。
Commented by flymoto at 2014-05-22 08:37
筋肉痛でもなんでもこれだけ釣れれば心地よい疲れでしょ〜♪
Commented by camelhd at 2014-05-22 08:53
イワナは急に良くなることってありますよね~。本流以上にタイミングだと思ってます。
あ~、そろそろ山のためにダイエットしないと~(笑)
Commented by てつぞう at 2014-05-22 10:36 x
尺7本!!凄いですねぇ~(驚)
僕も最近、平気かなと思うと後から筋肉痛が・・・(汗)
Commented by yama-spey at 2014-05-22 10:42
また伝説っすね〜
流石っていう言葉も失礼ですね。
・・・
流石です(笑)
Commented by kawanohuukei at 2014-05-22 22:08
motoさん、なので次の日はCRへ行ったって感じです・・・
鬼怒増水っす~。

camelさん、岩魚も気分屋っすよね
じゃないとデッカクなれないのでしょうかねぇ・・・。

てつぞうさん、いやほんと朝起きたら痛くなかったので喜んでたら
3時過ぎたあたりから急に来たってかんじですから・・・。

やまさん、メールもらった時は車に携帯置きっぱなしで
車に戻った時に気づきまして・・・
本流 水落ちたらチャンスですかね~?。
Commented by 眠り猫 at 2014-05-23 21:43 x
いやー流石師匠!!
7連発の尺イワナとは、格が違いすぎます。
PS ぼちぼち、来月の遠征の準備を始めました。
Commented by kawanohuukei at 2014-05-23 22:08
猫師匠、楽しみですね~
山菜も食いたいですねぇ~~
アタシは山菜取り係りでオッケーっす!?
社長はウド係りって事で・・・!?。
Commented by ウド係り at 2014-05-24 16:49 x
いやいや〜
このこの〜
すごすご〜

7とな…おいらの一生分だなぁ。

おいらも巻き巻き準備しないとヤバす。
Commented by kawanohuukei at 2014-05-24 19:02
ウド係りさん?
マジでウド食いたいんでお願いしますねぇ・・・
楽しみっすわ~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line