大増水でも栃木〆釣りへ

f0212059_2182369.jpg

いやぁ~~家で寝てても良かったかも?

今シーズンも残すところ県外1回・・・

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-17 21:08 | 渓流 | Comments(4)
Commented by nona-san at 2013-09-17 21:41
やっぱり〆は大事ですよね!

自分もアホみたいな豪雨の下、辛うじて〆れました!?

っても、正直不完全燃焼ですので東北狙ってます(笑)
Commented by 眠り猫 at 2013-09-17 23:11 x
小沢5か所とは、台風の影響で厳しい釣りだったですね。
来年期待の山女ちんにもあえて、栃〆お疲れまでした。
次は県外〆、最後まで何があるのか分からないのが師匠の凄いところですから...今年も1本いっちゃってください。
Commented by tomato-ma at 2013-09-18 00:11
やっぱ、釣りはサイズじゃ無いですよね!(と、自分に言い聞かせるw)

あと一回!シーズンの〆にふさわしい(?)スゴイの期待してますから~♪
Commented by kawanohuukei at 2013-09-18 23:20
nonaさん、さすがに水多すぎで・・・
またまた3連休すかね?いいなぁ~~
東北頑張って下さいっす。

眠り師匠、最後に何かってねぇ・・・
んまぁ~ くまさんと対戦だけは避けたいです
そういえば最近会ってないなぁ~~。

tomaさん、でしょ~~っ・・・
サイズは二の次っす!!(?)
数より型なんて~事言うと 釣りの神様が微笑んでくれませんっす
最後にサイズはともかくカッチョ良いのみたいですねぇ~~
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line