秋の気配でヤマメ釣り

f0212059_0251983.jpg

いやぁ~~、渓流は秋の気配濃厚な感じでした

渓流はあと2回かな~

でも、2回とも連休末で厳しそう・・・

日記はこちらっす
[PR]

by kawanohuukei | 2013-09-11 00:29 | 渓流 | Comments(7)
Commented by nona at 2013-09-11 08:06 x
カッコいいヤマメですね♪
しかも人気河川で釣っちゃうなんて(凄)

もうすぐ禁漁ですが、今週末は運動会だし
最後くらいはのんびり楽しみたいです~
Commented by yama-spey at 2013-09-11 13:56
土管最後狙えますかね〜??
濁ってるみたいですぅ・・トホホ
Commented by ゆん at 2013-09-11 19:04 x
いい顔してますね(*^o^*)

初めまして
長野県南部で渓流釣りしてます

南部と言っても殆ど真ん中で尺アマゴと尺岩魚を狙ってます(^O^)
Commented by 眠り猫 at 2013-09-11 19:41 x
車5台とは、渓魚も相当神経質になって鱒のに...。
そんな中で、良型のヤマメ釣っちゃうんだから。 凄いです!

栃渓最後良い釣りをして納竿できますようにっと。
Commented by kawanohuukei at 2013-09-11 23:12
nonaさん、水多めでのおかげでなんとかでした
でも一投目勝負のヤマメ釣りはやっぱ自分には難しいっす・・・
最後くらいはのんびりと行きたいもんですねぇ~。

yamaさん、最後に一匹土管と行きたっすねぇ~・・・
でも引くの遅いっすね~。

ゆんさん、はじめましてです
長野良い所ですね~羨ましいです
今年初めて行ってみたのですが
また来年行きたいです。

眠り師匠、土管とヤマメ無理でした・・・
平水だったら1時間が限界だったかなと
川に降りたら居た釣り人、帰りに通ったら
まだ同じ付近で釣りしてました・・・なんなんですかね?。
Commented by ゆん at 2013-09-13 21:26 x
毎朝仕事前に通ってる場所があって
6月から9月末まで尺アマゴがガンガン来ます

年に一度位だけど40アップが釣れますよ\(☆o☆)/

長野県の箕輪町って場所です
是非お越しを!
Commented by kawanohuukei at 2013-09-13 23:06
ゆんさん、尺アマゴがガンガンですか~~
来年と言わず今年もう一回行っちゃおうかなぁ~~!?
婚姻色の尺アマゴカッコ良いでしょうね・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line