夏ヤマメと増水とテレストカディス

今週もヤマメ釣りでしたが
活性の違いでこんなにも違うのかって感じでした

f0212059_23201889.jpg


普段スレヤマメでも、増水と雨の条件だとオカシクなっちゃってるんですかね・・・?

f0212059_23225918.jpg


日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-08-06 23:28 | 渓流 | Comments(5)
Commented by to-ma at 2013-08-07 00:17 x
夏の釣り、満喫してますね~
早速、ボクもチャンスがあれば<アブの方程式>実践したいと思います(笑)
Commented by nona-san at 2013-08-07 06:45
ヤマメ祭ですね(凄)

もうすぐ夏休みだし、遠征か訪栃三昧か迷います(笑)
Commented by kawanohuukei at 2013-08-07 21:21
tomaさん、やっぱスイッチが入ってると楽しいっすよね
晴れでもこうなら尚更良いんですけどね~・・・。

nonaさん、やっぱ東北が良いんじゃないですかねぇ~?
栃木は基本的にどっこも魚少ない気がするっす・・・。
Commented by 眠り猫 at 2013-08-08 19:56 x
いろんな所でヤモヤモなによりです。
友情出演の岩魚どんも良いですね~コノコノ♪
噂の方程式こんど試して見たいと思いますので...
Commented by kawanohuukei at 2013-08-08 20:23
眠りさん、岩魚どんパーマーク多すぎ~って感じですね
やっぱ活性の違いって凄いっすねぇ~~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line