増水でヤマメ釣り

増水でなければ今週も朝鬼怒予定だったのですが
暫らくは駄目ですかね?

というか、もう終わっちゃった?

で、山方面へ行く途中の景色が漂っていたので車を止めて撮ってみましたっす

f0212059_2334325.jpg

一眼ならもっと雰囲気出せるんでしょうね~・・・

f0212059_2339711.jpg


日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-30 23:41 | 渓流 | Comments(8)
Commented by yama-spey at 2013-07-31 12:46
満足サイズのヤマメ、凄く綺麗ですね。
惚れ惚れしますな〜
Commented by てつぞう at 2013-07-31 15:20 x
なんだか最近天気が不安定ですよねぇ・・・
そんな中でもイイ釣りされてさすがです〜♪
Commented by jaro at 2013-07-31 15:31 x
どれもイイヤマメっすね♪
プリプリしてて引き味よさそう!
減水だったり、増水だったり・・・タイミングが釣果に響きそう。
Commented by 眠り猫 at 2013-07-31 20:15 x
大雨でかなり増水してたんですね。...残念です。
状況が悪くても、良いとこたくさん知ってて、いろんな色のヤマメ釣るところは、やっぱ流石です。
次回は、8日4Pですので。
Commented by to-ma at 2013-07-31 22:36 x
すごい体高のヤマメですねぇ。ナイススタイルです♪
ボクもヤマメに逢いたくなってきましたw
Commented by kawanohuukei at 2013-07-31 23:36
やまさん、増水に助けられたって感じですが
ちょっとした方面の違いによって雨量も違うんですね・・・。

てつぞうさん、いやぁ~てつぞうさんみたいな渓流の尺やまめ
難しいっす・・・。

jaroさん、相変わらず忙しいのかな?
本流は型勝負って感じですが
渓流の釣り上がりでそこそこのサイズは嬉しいっすよね・・・。

猫さん、反応があれば頑張ったんですが
水多すぎてドライフライでは駄目な感じでした
10年以上ぶりでしたので懐かしい思いでしたよ・・・。

tomaさん、そーなんですよ~
ちょっとした巻に居たんですが素晴らしい体型でしたっす
今年も是非カッチョいいヤマメ期待してますんで・・・。
Commented by nona-san at 2013-08-01 21:25
なんだか雰囲気のある一枚目ですね♪

って、最近ヤマメ域に行っておりません~
というか、ヤマメは下手な自分には釣れてくれません(涙)

もぉ残り2ヵ月、遠征しようか悩む今日この頃です(笑)
Commented by kawanohuukei at 2013-08-03 19:25
nonaさん、夏ヤマメもいいっすよね
遠征でデカ魚すか、羨ましい~~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line