大丈夫なのか岩魚~

ただ単に、機嫌がよろしくないのであったなら良いんですが
何度かそんなのがあったですけど、ちょっと違う気もするようなです・・・
f0212059_0275222.jpg


ヤマメちゃんは元気で良かったですが
f0212059_0285097.jpg

そういえば、足の親指の爪が剥がれちゃうかもす・・・

おもいっきりぶつけてヤバイっす

剥がれら巻き爪治るのかな?

ぶつけたのはガニマタのせいでは無い筈かなと

とほほ

日記はこちらです~
[PR]

by kawanohuukei | 2013-07-03 00:36 | 渓流 | Comments(5)
Commented by ロバ君 at 2013-07-03 09:11 x
本来は家族消費分だけはキャッチアンドイート派のロバでございます。
場荒れの内容が良く分かりませんが、
ゴミ放置はもちろん、枝切りや勝手な工作物の設置等々、僕も見たことがあります。
ただ単に魚が少ないことよりも、そういうことが気分を暗くさせられます。
釣りは楽しくローインパクトに。
それにしても・・・うらやまし~・・・・・(^◇^)
Commented by kawanohuukei at 2013-07-03 19:07
ロバ君さん、そうなんですよ~
魚が少ない事以外の事で気分がちょっと暗くなっちゃったんす
・・・。
Commented by 眠り猫 at 2013-07-03 20:13 x
今の世の中NET・雑誌に載れば、もう地元以外にに県外からも...悲しいです。
そんな中でも若様は健在なんですね!...よかったです。
Commented by 三代目JSoulヘボ会長 at 2013-07-04 18:55 x
そろそろ現場復帰します。
気持ち良い場所へ連れて行って下さいましm(_ _)m
Commented by kawanohuukei at 2013-07-04 22:24
猫さん、「昔は釣れた」という川が増える一方で
「最近釣れるようになった」っていう所は出てこないっすよねぇ~~
しょうがない現象なんでしょうか?
やっぱ腕上げないと駄目ですかね・・・とほ。

会長~、現場復帰っすか何よりです
どっこも厳しい感じなんで釣果は別にして気持ちよい床っすね・・・
とほほ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line