久しぶりの栃木の渓流

f0212059_230549.jpg

一河川目を途中で引き返して来た本当の理由は


足が痛くなっちゃたから・・・とほほ

日記はこちらっす
[PR]

by kawanohuukei | 2013-06-25 23:02 | 渓流 | Comments(5)
Commented by tomato-ma at 2013-06-25 23:14
楽チン釣り場・・・。こないだの遠征でいっぱい歩いたから、良いんじゃないですかね(^^;

ボクは楽チンしかやってきてないですね。だから釣れないのかな。。。
Commented by nona at 2013-06-26 07:59 x
おはようございます~
自分はもっぱら楽チン釣り場です(笑)

それでも翌朝にはしっかり筋肉痛です♪
では、では。
Commented by てつぞう at 2013-06-26 16:39 x
僕も最近気持ちとは逆に体が楽チンなトコに・・・
楽チンで釣れるなんて夢のようなトコあればイイんですけど(^^;
Commented by 眠り猫 at 2013-06-26 22:41 x
楽な釣り場でも、普通に釣っちゃうとこが凄いです。
僕は楽チン釣り場ばっかりでして、そんな床はスレッキーズばっかりで手に負えないんですが...(汗)
やっぱ腕の違いですね。
Commented by kawanohuukei at 2013-06-26 23:47
tomaさん、楽チン釣り場でもタイミングが良ければ良い魚が・・・
やっぱ駄目でしたっす、でもスレ魚と遊ぶのも楽しいっすよね。

nonaさん、楽チンでデッカイのをと企んだんですが
やっぱ確率的には難しいっすね・・・たまに釣れる時もあるんすけど。

てつぞうさん、年には勝てないって感じですかねぇ~~
夢のような床 昔は探しまくってたのですが
最近は諦めた感が・・・。

猫さん、スレ岩魚は一発勝負なんでヘボさが確認出来る良い機会かなと
で、かな~り確認出来ました・・・とほ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line