サイトニンフで尺岩魚か・・・

渓流でニンフってあまりやる事が少ないのですが

尺っぽいのが底にいて揺ら揺らしてるとねぇ~~・・・

ニンフでも、食べる所が見れると やっぱ面白いってもんですな

f0212059_22494982.jpg


ブログからの方は日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2013-04-09 22:52 | 渓流 | Comments(10)
Commented by fuku at 2013-04-09 23:51 x
おめでとうござい鱒。
毎度お見事です♪ 本流は水が良くなかったんですか?
今日いい感じ~ローラだよ♪かと思ってたんですけど。
Commented by tomato-ma at 2013-04-09 23:59
またまた「伝説の尺イワナ」っすか~
すごいなぁ(^^;
渓流でニンフ・・・やった事無いです。今度チャレンジしてみます♪
Commented by ロバ君 at 2013-04-10 05:39 x
いいなぁ~♪さすがだなぁ~♪
来週つれてってくださいm(__)m
Commented by nona at 2013-04-10 08:16 x
おはようございます~
模様が綺麗な若親分ですね!

尺打率も高くって、流石です~
Commented by flymoto at 2013-04-10 09:30
うわぁ!なんかデカいなぁ〜
魚見えちゃったらほっとけないですもんね
Commented by yama-spey at 2013-04-10 11:42
綺麗な岩魚ですね〜^_^
まだドライでは厳しい時がありますね。先日私もドライでダメでニンフにしたら急にあたりがでました。
まだまだ本番これからですね。
Commented by てつぞう at 2013-04-10 14:41 x
またまたさすがです~♪
写真見てたらイワナ釣りしたくなってきました!
僕も今度はニンフやってみます~
Commented by kawanohuukei at 2013-04-10 19:52
fukuさん、本流ヒゲドッカンなったら
教えてダヨ~~♪。

tomaさん、サイトニンフの尺岩魚は結局バレたっすけど
普通のサイズはニンフで何匹か釣れはりますたです
でもドライフライでは沢山釣れてのでエガッタす~・・・。

ロバ君さん、中も良いみたいじゃないですか~
行こうかな~・・・。

nonaさん、岩魚は色んなのが居て見とれちゃいますよねえ
ヤマメも釣りたいっす・・・。

motoさん、そうっすよね~
やっぱ尺サイズだと見逃せないってもんすよね~・・・。

やまさん、ほんと良い時期はこれからっすよね
本流もこれから気合入れますよ~~~~。

てつぞうさん、ニンフって投げ難いっす、1番ラインとか最悪っす
昨日は2番だったので何とかブッコメますたです・・・とほ。
Commented by 眠り猫 at 2013-04-10 22:36 x
またまた親分登場とは、さすが師匠、おめでとうございます。
良型岩魚をサイトでニンフ、口ぱく合わせとは...いつかマスターしたいっす!高レベルな技
Commented by kawanohuukei at 2013-04-11 21:32
猫さん、ありがとです
サイトニンフは高レベルでは無い気がしますが
結局バレますたんでねぇ
とほほ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line