あと一ヶ月

f0212059_21151549.jpg

もう少しですねぇ~~(中は2ヶ月?だといいけど)

気分を上げていきましょかぁ・・・

去年の名人達です!!

こちらをどぞっ
[PR]

by kawanohuukei | 2013-01-26 21:20 | 渓流 | Comments(7)
Commented by to-ma at 2013-01-27 00:31 x
上がりますねぇー♪
今シーズンはどんな釣りが出来るでしょうか?
楽しみですねえ。。。
Commented by jaro at 2013-01-28 16:37 x
どもです!
モノクロになると雰囲気違いますねぇ~
かっちょええす♪

年男なのに年明けから不遇続きで…とほほっす。
釣りして"パッー"としたいっす!!!
Commented by 1号 at 2013-01-28 19:07 x
tomaさん、上がりましたか~・・・
まずは芦ノ湖すかねぇ~?期待してますよぉ!。

jaro師匠、ロングキャストきまってますねぇ・・・
このこのぉ~~・・・!!。
Commented by 眠り猫 at 2013-01-28 20:42 x
良いっすね!
名人達の中に下手くそが1名混ざってるんですが(笑)

今年は虫も復活して絶好釣が続いてくればと!
Commented by kawanohuukei at 2013-01-29 19:23
猫さん、いやいやご謙遜を・・・
虫の復活お願いしたいですよねぇ~~。
Commented by ロバ君 at 2013-01-30 18:13 x
今年もねお願いしますネ~♪
Commented by kawanohuukei at 2013-01-30 19:22
ロバ君さん、こちらこそっす~
通常解禁になるといいんすど・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line