箒川C&R

f0212059_21132839.jpg


f0212059_2113545.jpg

型で箒 綺麗さで男鹿 って感じでしょうか・・・?

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-10-16 21:14 | 渓流 | Comments(7)
Commented by 眠り猫 at 2012-10-17 09:51 x
紅葉はまだまだのようですね!
箒の虹も紅葉ぐらい綺麗だったらと。
渓流沿いの温泉も良いポイントのようです。?
Commented by ロバ君 at 2012-10-17 19:20 x
1号さんの辞書にシーズンオフって言葉はないんですね(^◇^)
Commented by nona-san at 2012-10-17 21:10
ニジさん、楽しそうですね♪
1回くらいは行きたいのですが、ついつい深酒で寝坊つづきです(呆)

おまけに最近サンフィッシュ科や、台湾ドジョウ?ばかり追いかけているので
フライラインが黒ずんできました(笑)
Commented by tomato-ma at 2012-10-17 23:55
確かに箒は「型重視」な傾向があるかも・・・w

川でデカニジ狙うには、良いトコですよねぇ~♪
Commented by kawanohuukei at 2012-10-18 20:05
猫さん、紅葉はまだ早いみたいですが
結構遊べましたですよ・・・。

ロバ君さん、段々寒くなると行かなくなると思うんですけどね
今のうちにですかねぇ・・・。

nonaさん、いろんなの釣って楽しそうですね~
黒ずんでますか~使いこんでますね・・・?。

tomaさん、瀬で大きめが掛かると楽しいっすよね~
今年は来ないんですか~?。
Commented by jaro at 2012-10-22 17:33 x
ドモドモ。
おひさしぶりでゴザイマス。
相変わらず釣ってますなぁ~
禁漁間際の♂にはブッタマゲますた♪♪
一生一度 巡りあえるかどうか!?の一尾ですね!
アッシはトホホの日々ですが・・・
オフ、、、「酒&管釣り」でもそのうち。
Commented by kawanohuukei at 2012-10-24 23:13
jaroさん、いやぁ~~男体山初雪ですって・・・
去年より20日位早いらしいっす
あっという間に冬ですかねぇ~~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line