男鹿川 川治C&R

f0212059_209455.jpg

久しぶりに男鹿川の川治CRに行って来ました

沈めないと厳しいかと思ったんですけど
ドライフライでも(小さいフライじゃなくても)それなりには・・・って感じでしょうか

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-10-02 20:17 | 渓流 | Comments(9)
Commented by tomato-ma at 2012-10-02 23:57
綺麗なニジが釣れてますね!
ボクも釣りに行かなくちゃ(^^

「秘密の釣れるフライ」・・・気になります(笑)
Commented by 神様 at 2012-10-03 00:31 x
今晩は
かわじいのいる川治ですね
上流もいいすけど下流も結構ヤバイすよ・・

とんでもないやつがたまに顔だしますよ
こんな時期になってしまったんですね~(つд⊂)・・
Commented by てつぞう at 2012-10-03 13:33 x
貸切ですか〜
川治か箒行きたいなぁと思ってたんですけど・・・
川治良さそうですね〜♪
Commented by at 2012-10-03 19:59 x
やっぱり巨匠ですか・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません・・・・
 
へちいさんイチオシのバブルウイング・・・・
微妙でしたね
どんなに良いフライでも 腕が悪くちゃ・・・・ ってことですね・・・・・
Commented by nona-san at 2012-10-03 20:45
川治C&Rて、行った事が無いのですが楽しめそうですね♪

自分はそろそろ温水モードか、ラー活動が忙しくなりそうです(笑)
Commented by kawanohuukei at 2012-10-03 20:47
tomaさん、川の虹ピンは引きますね~
是非お越し下さい~
秘密?のフライは自分風に巻いてみようかと・・・。

神様、こんな時期になっちまいましたっすね~
下流には凄い奴がいるみたいですよね
でか過ぎて中々取れないって話ですよね・・・!?。

てつぞうさん、平均サイズは箒の方が良いかもですが
綺麗さは川治でしょうか・・・?。

三さん、どもでした
やっぱ三さんのリズムは真似出来ないっす・・・
フライ、足の動きが効くんでしょうかね・・・?。

Commented by kawanohuukei at 2012-10-03 20:54
nonaさん、らー活っすか~
脂復活しちゃって大丈夫なんですの・・・?
こないだは別人のようでした・・・!!?。
Commented by fukuchan-mo at 2012-10-05 20:43
ヒラメのC&R作ってください♪
いや~海は怖いっすね~。波は熊より怖いかもしれません。(笑
Commented by kawanohuukei at 2012-10-05 22:15
fukuさん、波も怖いですねぇ~
でも熊公もこえぇ~すよ・・・
何事も経験ですかね・・・いひ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line