人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期ラスト釣行のつづき

先日の25日の福島ラスト釣行ですが

実をいうと続きがあったんす

大満足のヤマメ様が釣れてくれたのが1時前でした

もうほんとに満足だったので、直ぐに脱渓したんです・・・

でも、最後だしなぁ~

と思って、帰り道途中の川に寄り道しちゃってたんですよね

で、やってみると、ここぞポイントがさっぱりなんですなぁ~

釣れてくれるのは20センチに満たないヤマメお新香サイズ・・・

たぶん、午前中に人が入られた様な感じですか?

んで、3時頃に雨が強くなってきてしまい丁度良く終了!?

今期最後のヤマメちゃんはこちらなんですがね







今期ラスト釣行のつづき_f0212059_23555697.jpg

飛んできたっす・・・

今期ラスト釣行のつづき_f0212059_23565211.jpg

土砂降りの納竿の儀なり。

という事ですが、次のお休みは早速なんですけどね

湖かCRに行く予定なんですわぁ~・・・

川治も箒も濁っちゃったら

丸か菅か・・・?

ヒラメも食いたいけどなぁ~



by kawanohuukei | 2012-10-01 00:06
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line