雄の婚姻色の尺ヤマメ

f0212059_2253686.jpg

いやぁ~~ホントに厳しかったですが

最後にラッキーな出会いが・・・

内臓やばかったです

ブログからの方詳しくはこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-09-25 22:10 | Comments(16)
Commented by 神様 at 2012-09-25 22:45 x
いや~
お見事です
私は一足先に禁漁になりました
また来年ですね
淋しい・・・
Commented by camelhd at 2012-09-25 22:51
ひぃ~!すげ~! どこの本流ヤマメですか~(笑)
顔もカッコいいですが背中の茶色がかった黒点に萌え~(*´∀`*)
Commented by えんじん at 2012-09-25 23:15 x
眠い目擦りながら見てましたが、目が覚めました!!
あんなヤマメ、初めて見ましたよ。
おめでとうございます。
今度の金曜日、やまさんと、てつぞうさんとお祝いしますので、土浦まで呑みに来て下さい。
待ってますよ〜♪(笑)
Commented by tomato-ma at 2012-09-25 23:29
みなさん、最後の最後で決めますなぁ~。このこのっ♪

それにしても超~かっちょええヤマメです!
おめでとうございます~(^^
Commented by nona-san at 2012-09-26 06:33
これは凄い!超カッコ良いぢゃないですか♪

自分もいつかこんな奴と出会って
綺麗に画像に収めたいです(羨)
Commented by ajax_spey at 2012-09-26 08:05
すんばらしい鼻曲がりですね~!!

強烈すぎヤマメです\(^-^)/
Commented by ロバ君 at 2012-09-26 08:09 x
やっぱ決める人は決めますのぉ~♪
ありがとうございました。来年頑張ります(^◇^)
Commented by てつぞう at 2012-09-26 10:23 x
うぉ〜婚姻色の鼻曲がり尺上ヤマメ!
めちゃくちゃカッコイイですね〜!
さすがです〜\(^o^)/
Commented by ヘロヘロ会長 at 2012-09-26 11:47 x
コノコノォ~

剥製作りしてる人知ってますよ

バブ……って店(笑)
Commented by やま at 2012-09-26 13:12 x
1号さん、やっぱ、かっこい〜わ!
流石です!

それにしても、ちょっと恐い顔(; ̄O ̄)
Commented by 長ズボン at 2012-09-26 19:19 x
うひゃ~凄いに釣りましたね^^すんばらしい^^写真を見て、ドチドチしましたw
Commented by kawanohuukei at 2012-09-26 20:16
神様、いやぁ~釣れなくってくじけそうだったんですけどね
久しぶりに叫びました・・・。

camelさん、そうなんですよ~
黒点に赤茶っぽいのがあってシビレましたですよ~・・・。

えんじんさん、ありがとです~
ほんと飲みやりたいですねぇ~~
霞の魚ツマミに・・・?。

tomaさん、ありがとです~
いやぁ~、ほんと憧れの魚だったんで嬉しかったっす~
でも、よくあそこに居たな~って感じです・・・。

nonaさん、いやいやnonaさんのW尺ヤマメ凄いですよ~
このこの~~・・・。
Commented by kawanohuukei at 2012-09-26 20:33
ajaxさん、岩魚だとばっかり思ってたもんだから
強烈なインパクトでしたっす
で、ぼちぼち釣り行きますか~~?。

ロバ君さん、18日は厳しくてスンマセンでした~
もしかしたらの感がハズレましたっす・・・。

てつぞうさん、福島さんって良い床なんですねぇ~~
来年はベストシーズンに行ってみたいかもです・・・。

会長~、いやぁ~~自分のは管釣りのしかやってないんですが
この魚だったら、いぃ~のが出来るでしょうねぇ~・・・。
Commented by kawanohuukei at 2012-09-26 20:44
やまさん、まじでこんなの居るんだって魚でした
思わず「ヤマメ~~」って発してしまったのす・・・。

長ズボンさん、ランディングミスった時にバシャバシャされちまって
まじで内臓バクバクでしたよ~~・・・
ぼちぼち丸ですかねぇ~~。
Commented by へぢ at 2012-09-26 21:15 x
大ヤマメすごいっす!かっこいいなぁ~
後でお酒を飲みながらじっくり話を聞かせてくださいね!
Commented by kawanohuukei at 2012-09-26 23:01
へぢさん、単にいつも道理の運頼みですからね~
憧れてた魚だったんで感無量でした
飲みたいですねぇ~~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line