混生の川へ

f0212059_21185827.jpg


f0212059_21193782.jpg


いやぁ~~ 香川見たかったのになぁ~

いよいよ栃木も残り一回か・・・

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-09-12 21:22 | 渓流 | Comments(10)
Commented by tomato-ma at 2012-09-12 22:05
いよいよラストスパートですね。
にしても、頭ハネはムカつきますね!「ニヤっ」っと君なら余計ですかね(^^;

ザックJ勝ちましたね♪ 埼玉行ったんですか!?
Commented by 眠り猫 at 2012-09-12 22:49 x
混生の川でイワナもヤマメもこれからって時に...今週も来たんですか。
下から入ってほしいものです。 

いよいよ次がホームでのラストですか。納竿釣行楽しみにしています。
Commented by えんじん at 2012-09-13 00:00 x
イワナにヤマメ、そんな名前の魚も居ましたね(笑)
オフになったら、家の近所にも来て下さいよ!!
三さん、神様と一緒に!!
霞にはオフがありませんから(笑)
Commented by ロバ君 at 2012-09-13 08:13 x
気持ちよくこのシーズンを締めくくりたいものですのぉ~♪
Commented by nona-san at 2012-09-13 08:20
頭ハネ!
やられるとガッカリしますよね…

って、埼スタ来てたんですね!?
そこそこ?近いので連絡頂ければ駆けつけます(喜)
Commented by kawanohuukei at 2012-09-13 20:56
tomaさん、埼玉いったんすよ~ 地鳴りでした・・・
ニヤッとかもっす、時間があれば確認しに行ったんですがねぇ
たくも~~。

猫さん、地元もあと一回?ですねぇ
大きくなくても記憶に残る魚が釣りてっすね~・・・
おそらくニヤ男ですわ・・・!?。

えんじんさん、霞でやってみたいです
いろ~んなの釣ってみてぇ~んす~ 是非です。

ロバ君さん、ですねぇ~ 気分良く〆たいっすね~・・・。

nonaさん、行ってきたんすよ~~ やっぱナマはえぇっすね~
で、これからって時にやられました・・・
たぶん奴です・・・!?。
Commented by jaro at 2012-09-14 16:27 x
ドモドモ。
お世話になりました。
一人自由釣行、、、、ジャマしちゃったかな?
すまそです。

毎日、ヘロヘロのグデグデでフニャフニャなもんでぇ~
更新できませーん。
Commented by PFFのW at 2012-09-14 23:09 x
川底の色によって魚の体色がだいぶ変わりますね~ 
砂地の川では、やはり色白お嬢様風ヤマメになりますか!
何かもの寂しさを感じる季節になりましたが、
最後にバシッと行っちゃって下さ~い♪

Commented by yama-spey at 2012-09-15 11:39
いよいよ終わりですね。
この時期は駆け込み需要なのか、人が多いですね〜
Commented by kawanohuukei at 2012-09-15 19:19
jaroさん、どもでしたっす~
いやいや~肝心な所が出来なくて残念でしたねぇ~~
また来年っすね・・・。

Wさん、寂しさつのる今日この頃・・・す
バシッとなんて・・・行っちゃいたいですがねぇ~。

yamaさん、人だらけ過ぎっす~
やっぱ最後はCRっすかねぇ~・・・とほ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line