岩魚心と人心・・・

f0212059_22504278.jpg

んまぁ~~当然ですけど

人がサッと入り易い川・区間は 頭の良い魚が多い

ですよねぇ~~・・・ 決して魚が居ない訳ではないんですけどねぇ~~

あと一ヶ月かぁ~~

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-09-04 22:58 | 渓流 | Comments(10)
Commented by nona-san at 2012-09-04 23:54
何だか素敵なランディングシーンですね!
おまけにトンボの画像が雰囲気満点で、こんな画像大好きです♪

って、最近良い画像が撮れない上に、微妙な釣行が続いて
もう禁漁かなって気分の今日この頃です(笑)
Commented by tomato-ma at 2012-09-05 01:11
エキスパート2人の釣り・・・。スゴイもの見れそうです(^^;

もう、「禁漁」の二文字が近づいて来ましたね。。。
Commented by ロバ君 at 2012-09-05 05:43 x
ありがとうございました。楽しかったですね♪
いつの間にきれいな写真を撮っていたのやら、そこのところもスゴイ。
で、あたしは全日本チャンプでも、日本代表でもないんですね(;一_一)
せいぜい過去の東日本チャンプ・・・・・・(ToT)/~~~
あんなすごいプレゼンテーションとドリフトを見せられたらね、そりゃ火がつきますつきますよ。あたしに(^^♪
また教えてくださいね。
運転ありがとうございました。
Commented by やま at 2012-09-05 13:26 x
いよいよ終盤ですね。早いですな〜。
Commented by kawanohuukei at 2012-09-05 19:56
nonaさん、写真も難しいですよね~
あと一月ですが良い釣行期待してますんでぇ・・・。

tomaさん、かっちょえぇ~ネットじゃないですかぁ~~
今週末は入魂ですかねぇ~~?
楽しみしてますから・・・。

ロバ君さん、どもお疲れ様でしたっす
いやぁ~~、ウエットフライで岩魚 凄かったです~
虹やんもスゲかったですから~~
こちらこそ また教えて下さいです~~。

やまさん、やまさんもウエットで岩魚上手らしいじゃないですか~~
あと2週間、本流どうなんでしょね・・・?。
Commented by PFFのW at 2012-09-05 21:16 x
スペシャリスト2人の釣り・・・動画で見たいっス~♪
Commented by jaro at 2012-09-06 09:22 x
トンボ画、いいですねぇ。
雰囲気出てます。
写真撮らせてもセンスいいんだから~コノコノ~
Commented by kawanohuukei at 2012-09-06 20:18
Wさん、自分は滅茶苦茶すから~・・・
ロバさんは、美しい縦振り・ループでしたっす~。

jaroさん、秋ですねぇ~~
男もやっぱ「哀愁」ですかぁ~~このこの~・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-09-06 23:16 x
もう秋色の空ですね。

そろそろ釣欲の秋全開で行きたいところです。
Commented by kawanohuukei at 2012-09-06 23:22
猫さん、秋ですねぇ~~
これから抜け毛全開の季節ですから~~
超トホホ・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line