男鹿川<三依C&R>

f0212059_01169.jpg

で~っかい魚も複数居ました・・・

やる気は無いようでしたけど・・・

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-29 00:06 | 渓流 | Comments(11)
Commented by HIDE at 2012-08-29 11:29 x
アソコの沢、大盛況でした

撤退……トホホ(泣)
Commented by てつ at 2012-08-29 14:52 x
この渇水の中、いいヤマメですね〜♪

そろそろ、まとまった雨降ってくれないと、このままシーズン終わっちゃいそうですねぇ・・・(汗)
Commented by nona-san at 2012-08-29 20:59
性格の悪そうな先行者ですね~

って、カッコ良いヤマメですね♪
さすがっす!
Commented by PFFのW at 2012-08-29 21:30 x
グラマーヤマメ、綺麗ですね~
この渇水時、何食べて体型維持してるんですかねぇ?
Commented by 眠り猫 at 2012-08-29 22:09 x
サクッと9.5、毎回スゴイです!友情出演の岩魚もイイですね!
栃木での試合は、あと残り3戦?その後はアウェー戦ですね。
Commented by tomato-ma at 2012-08-30 00:22
意外なトコ(!?)でやりましたね~(笑)

A面B面のない、かっちょええヤマメ・・・サスガです♪
Commented by kawanohuukei at 2012-08-30 20:24
HIDEさん、んまぁ~いつでも何処でも人だらけっすよ~
・・・。

てつさん、どっこも水少なくて厳しいっす
人は多いんですけどね~・・・。

nonaさん、2回とも同じ人
ただの偶然じゃ~ないかなと
毎週来てんじゃないすかね~!?。

Wさん、いやぁ~~トンボでも食ってんですかねぇ~??
リンクこちらも完了です・・・。

猫さん、あと3回になっちまいましたね~
県外で1回は何県がいいすかね・・・?。

tomaさん、いひひ 以外な床でしょ~
予想してたより魚影少ないような・・・?
でも、おもいっきり竿振れるのは楽しいっすねぇ~。
Commented by ロバ君 at 2012-08-31 08:29 x
#14。同感でしっ!(^◇^)
Commented by kawanohuukei at 2012-08-31 19:13
ロバ君さん、ですよねぇ~年々視力低下で
どう頑張っても釣れない魚は釣れないんで・・・とほ。
Commented by えんじん at 2012-09-01 06:43 x
僕の場合、逆に大きなフライで。。。。。なんてねぇ。
実は今、北海道なんです。今日帰りますが。。。。。
車窓から見える川が、気になって気になって。。。。。
釣りの無い北海道旅行は、体に良くないですね(笑)
Commented by kawanohuukei at 2012-09-01 19:34
えんじんさん、北海道っすか~~
でも釣り無しは体に良くないですねぇ~~
・・・行きた~い。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line