一里一匹夏ヤマメ・・・

いやぁ~~1里って4キロでしたよねぇ~?

f0212059_22212956.jpg


確かに汗だくでしたっす・・・

でも、ビール(発泡酒ともいう)が旨いんで
体重減りませんから~~・・・

ブログからの方 日記はこちらです~
[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-21 22:26 | 渓流 | Comments(11)
Commented by PFFのW at 2012-08-22 00:01 x
相も変わらず、釣りまくってますね~♪
夏は、やっぱ歩かんとダメっスかぁ~?
秋ヤマメなら、1里30匹くらい~イケますのぉ~
Commented by やま at 2012-08-22 11:41 x
一里も歩いたんですか( ̄◇ ̄;)
ビール満タン補給が必要ですネ〜(^ ^)
ヤマメもプリップリッですね。
Commented by nanjarou at 2012-08-22 20:52
初めての川?
イチゴウサンニモ行ったことないカワがあったんですね~
ナイスバディ山女魚デス!
Commented by kawanohuukei at 2012-08-22 21:28
Wさん、歩いちゃったら岩魚が釣れちゃいますよねぇ~~・・・
でも暑かったっす~。

やまさん、入渓までに100M位歩きました・・・
でも汗びっしょりっす~ 標高低いんで!?。

jaroさん、そりゃ初めての床はいくらでもありますわさ~
ナイスバディユサユサですた・・・。
Commented by tomato-ma at 2012-08-22 23:21
一里一匹以上釣ってるじゃないですか(笑)

夏渓は暑いですよねぇ~。。。
Commented by ロバ君 at 2012-08-23 08:14 x
水が流れているところで釣りをしたい今日この頃です(^◇^)
Commented by kawanohuukei at 2012-08-23 19:56
tomaさん、夏ヤマメはいいっすよねぇ~~
しかし、いつまでも暑すぎっす・・・。

ロバ君さん、水が少な過ぎてやらなかった川もありましたです
やれば案外釣れたんかも・・・?。
Commented by nona-san at 2012-08-23 22:04
こんばんは~
大日本ジェネラルの飯野 へたーっす(笑)

刈谷イワナ良いですね♪
安部きゅんヤマメも釣りたくなる今日この頃です(喜)
Commented by kawanohuukei at 2012-08-23 22:45
nonaさん、刈谷イサムどえす どS~・・・
1度顔見てみたいもんですねぇ~~
せんぱぁ~い の飯野君もナイスキャラっす・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-08-23 23:21 x
今回の放送はアベレージサイズの山女魚ちゃんと、刈谷岩魚でしたか。
次回は、かわゆい優ちゃんサイズ?もお願いします。
Commented by kawanohuukei at 2012-08-24 20:29
猫さん、選曲も中々よろしいっすよねぇ~~
しかす、黒部釣行いいなぁ~~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line