マツコ岩魚デラックス・・・!?

f0212059_23202947.jpg


ブログから入られた方 詳しくは?こちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-15 23:23 | 渓流 | Comments(16)
Commented by fuku at 2012-08-15 23:34 x
お盆にこんなに釣っちゃってバチ当たりますよ!
うらやましか~♪
Commented by yama-spey at 2012-08-16 19:01
なんだかスゴイですね(;゜0゜)
落ち着いているのが更にスゴイ!
僕ならイッてしまいます?
Commented by kawanohuukei at 2012-08-16 19:58
fukuさん、尺岩魚が地下水脈から湧き出したとしか思えませんすよ~
・・・タマゲましたです。

やまさん、いやいやイキ過ぎちゃってヒリヒリしてます・・・?
ヒゲナガ出ないすかねぇ~~・・・。
Commented by ヘロヘロ快調 at 2012-08-16 21:22 x
熊、出てるみたいッス(^^;)
Commented by kawanohuukei at 2012-08-17 07:49
快調~~、くま公はそこらじゅうで頻繁に出てるみたいす~
・・・。
Commented by ロバ君 at 2012-08-17 08:16 x
すごすぎ!
小物師には目の毒です・・・・(^◇^)
Commented by jaro at 2012-08-17 13:19 x
んまぁ~
はぁ~
ほぉ~
へぇ~

コノ時季に こげさ釣れる渓があるなんて…

アッシなんぞ盆休みどころか、毎日18時間も労働しとりまするですよ~!!!

はぁ~釣り行きてぇ~~~
Commented by kawanohuukei at 2012-08-17 19:27
ロバ君さん、いやぁ~ 一生分の釣り運使っちゃったっす
どうしましょ~~・・・。

jaro師匠、いんやぁ~~ ぼよよん麺が頭にこびりついちまってて
どうしましょ~~・・・。
Commented by tomato-ma at 2012-08-18 01:20
こんなにデカいイワナがいっぱい居る渓あるんですか!
すごいなぁ~。
それをまた釣りまくっちゃう1号さん・・・スゴ過ぎます♪
Commented by kawanohuukei at 2012-08-18 08:23
tomaさん、一体どういう事なんでしょ~か?
お化け?だったのかも・・・。
Commented by nona-san at 2012-08-18 11:45
デラックスですね、凄い♪

東北行っても相変わらずちっこいのしか釣れませんでした・・・
毎年1匹でも良いので、大きいのが釣れれば(笑)
Commented by kawanohuukei at 2012-08-18 20:18
nonaさん、岩魚は不思議ですねぇ
さっぱり釣れない時もあるのにねぇ~~・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-08-21 21:18 x
ラッキーセブンで40オーバーまで出しちゃうんなんて。
やっぱり釣り運も実力もスター性も兼ね備えているんですね。
業界からそのうち移籍のオファー来るんじゃないんですか?

PS 次から釣りの常用ドリンクはリゲイン24にします。(笑)
Commented by kawanohuukei at 2012-08-21 22:40
猫さん~、一生に1度のラッキーセブンは運だけってもんです
ただ、リゲイン24はいいかもっすよ~~・・・是非っす?。
Commented by nffshs at 2012-08-22 09:48
素晴らしい釣果、目の保養させて頂きました。

自分も、あやかりたいです。
Commented by kawanohuukei at 2012-08-22 21:41
nffshsさん、二人で7つはどっかであったのですけど・・・
岩魚は気まぐれですよねぇ~・・・謎です~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line