金メダル岩魚への道!??

f0212059_19341567.jpg

どこからともなく・・・HIDE会長 参上でござった!!

果たして「金」は・・・?

という事ですが、眠いんで一旦寝ます~

つづく~


という事でつづきです

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-07 19:40 | 渓流 | Comments(8)
Commented by 快調!? at 2012-08-07 22:28 x
オチカレでした

もう我慢の限界

寝ます
Commented by nona-san at 2012-08-08 21:34
金メダル級のイワナ!?
釣りたいっす~

夏期休暇は未だに行き先が決まらず(笑)

続き、楽しみにしております♪
Commented by tomato-ma at 2012-08-08 22:24
おお!久しぶりの怪鳥登場っすね♪

日本と一緒で、金メダル獲るのは一苦労ですねぇ(笑)
Commented by kawanohuukei at 2012-08-08 23:30
快調、どもした~
寝不足でも釣りの間は眠くない
なんでですかねぇ~~・・・
皆良い魚でしたねぇ~~。

nonaさん、夏季休暇は三昧ですかぁ?
デッカイメダル級期待しとりますよ~。

tomaさん、金は大変ですねぇ~~
休み合ったら是非
ヘトヘトにさしたるっす・・・!?ひひ。
Commented by fuku at 2012-08-09 23:48 x
さすが名ガイドっすね~
しっかり尺イワナ釣らせるなんて~♪
僕もメダル目指してがむ張り鱒。。
Commented by kawanohuukei at 2012-08-10 20:30
fukuさん、いやぁ~~女子レスはすんごいですなぁ~
嫁にどうすかぁ~~・・・!?。
Commented by 眠り猫 at 2012-08-12 02:16 x
今回はゴールド岩魚でしたか。 ピカピカ輝いてますね~!
次は新記録なんか?狙っちゃって下さい。
僕は新記録出せないんで珍記録でも出してみたいと?
Commented by kawanohuukei at 2012-08-13 19:02
眠り猫さん、ちん記録は毎回狙ってんすよ~
変わった奴釣れないすかねぇ~~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line