真夏の渓

2012.7.31

五輪の影響でか?寝坊でござんす

車止めにはまんまと先行者なんだな

これで戦意喪失決定、今日のメダル獲得はおまへんです・・・謎

仕方なく その下をちょこっと

f0212059_1955424.jpg


次は悩んだあげく、今年1度行ったら先行者がいて諦めた床

釣り人は居ませんでしたが魚もおりませんで・・・

そしてお次は「fukuさん渓」です
「やってもいいですかぁ~?」電話をしてからの入渓です・・・!?

じゃないと ジョニーだかジュリーだかに怒られちゃいますんでね (謎)

遠慮して少し下流に入ったのす

f0212059_20193515.jpg


f0212059_2020546.jpg


f0212059_20203337.jpg

上手なfukuさんにやられちゃってるんで中々厳しかったです 

で、最後にもう一箇所

f0212059_2031164.jpg


しかし今年の夏も暑いですねぇ~~

頑張ってくれ日本!!


[PR]

by kawanohuukei | 2012-08-01 20:36 | 渓流 | Comments(11)
Commented by tomato-ma at 2012-08-01 21:01
fukuさんに良くしつけされてるんですね~(笑)
次は金メダル・・・期待してます♪

ボクも毎日、寝不足です。。。(-_-)zzz
Commented by kawanohuukei at 2012-08-01 21:35
tomaさん、たぶんtomaさんもやった床だと思いますよ・・・
やっぱスレてる魚多いですねぇ、2度目は無いっす・・・

寝不足ですよねぇ~~ すかぁ~~っと一本とってほしいっすよねぇ

Commented by 眠り猫 at 2012-08-01 21:48 x
一日で3連戦ですか!!しっかり3戦ともゴール決めてるし、来週は決勝トーナメント進出ですね! 
Commented by てつぞう at 2012-08-02 18:30 x
僕も寝不足です(汗)
fukuさん厳しかったですか・・・
アブはいなかったですか〜??
Commented by 正鬼様デス。 at 2012-08-02 19:25 x
ドモドモ。
渓は涼しいっすかぁ?
天然クーラー効いてます?

連日の猛暑で家から出る気になれまへ~ん~
Commented by kawanohuukei at 2012-08-02 19:27
眠り猫さん、柔道は厳しいっすね
すか~っといきたいっすけんど・・・。

てつぞうさん、アブちんは少し居ました
これからって感じでしょうか・・・
やっぱ寝不足なんですねぇ おほ。
Commented by kawanohuukei at 2012-08-02 19:31
jaro鬼様、被ってる渓は涼しいっす
ゆっさゆっさつけ麺で涼んだらどーすぅ~~・・・。
Commented by nona-san at 2012-08-02 21:09
良いサイズのヤマメですね♪

最近暑すぎて、思考回路がメタメタです(笑)
Commented by fukuchan-mo at 2012-08-02 23:12
今年は1回しか行ってませんよ~♪
ジュリーだかなんだか分かりませんが外人の柔道はつまらないっすね~。 あっ JYUDOでしたね外人さんは。
Commented by ロバ君 at 2012-08-03 10:19 x
いいっすね~♪
世間はどうでもいいんです・・・楽しい釣りが邪魔されなければ・・・(^◇^)
Commented by kawanohuukei at 2012-08-03 19:32
nonaさん、歩く床に行く気分が出なかったです
山も日が当たると超暑かったっす~~。

fukuさん~、基本的に年に1度行けば満足ですんで
やっつけて来て下さいよ~~・・・。

ロバ君さん、ですね~、釣りさえ邪魔されなければ
たいがいの事は我慢出来るって感じっすかねぇ~~・・・おほほ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line