岩魚の恩返し(つるの恩返し)

f0212059_233106.jpg

増水時に非難したと思われる岩魚くんが
本筋から離れた水溜りにおりました・・・

心いやしき ワタクシメは

流れの中に戻してあげたのであったとさ。

なるほどね~~・・・

ブログから入られた方はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-07-24 23:11 | 渓流 | Comments(13)
Commented by PFFのW at 2012-07-24 23:22 x
おぉ~、カッチョイイ岩名っスねぇ~!
ヤッパリ足腰鍛える必要あり、ですなぁ~
岩名釣る前に、ハアハア言いそうな今日この頃です。
Commented by fukuchan-mo at 2012-07-24 23:45
てってってってててて~使ってもいいですよ!?
うらやましかとです、僕も尺イワナ釣りたかった
そうじゃ~(笑
Commented by camelhd at 2012-07-24 23:51
釣って釣られてバラして。誰かと沢行くのは楽しいですよね~(^^)
Commented by tomato-ma at 2012-07-25 01:06
こんなにデカイのがイッパイ居る沢・・・どこだか教えて下さい!(笑)

靴替えて大正解(!?)でしたね~♪
Commented by えんじん at 2012-07-25 07:58 x
レポ、面白かったです
つるさん(笑)の恩返しですかぁ。。。。。
大きくて、カッコ良いイワナ、僕も釣りたい!!
Commented by てつぞう at 2012-07-25 15:10 x
でっかいイワナですね〜♪
さすが1号さん!
やっぱりブーツですか(笑)?!
Commented by nona-san at 2012-07-25 18:25
HPの画像、カッコいいっすね!

やっぱり歩かないと…ですね♪
Commented by kawanohuukei at 2012-07-25 19:53
Wさん、はぁはぁっすか~
もう大変でしたっすよ~~・・・息切れしまくりっす~。

fukuさん、むか~し昔の事じゃったぁ
てってってってててて~~~
毎週見てましたねぇ~~・・・。

camelさん、そ~なんすよねぇ
仲間との釣りは楽しいってもんす
群馬も行ってみたいんすよねぇ~・・・。

tomaさん、どうやら釣果と靴には因果関係が潜んでいるようですな
今年こそはご一緒にと早何年たっちゃいますかねぇ~~・・・。



Commented by kawanohuukei at 2012-07-25 20:02
えんじんさん、つるちゃんの事助けた覚えはないんですがね~
面倒くさがり同士って感じですかねぇ~?
尺雄ハス釣ってみたいです~。

てつぞうさん、やっぱブーツみたいですかね・・・
靴用ウエダ 高かったんですけどぉ~~。

nonaさん、本物釣り師の画ですかぁ~?
んまぁ~~色男ですからねぇ~~
自分の次に おほ。
Commented by nanjarou at 2012-07-25 21:49
相変わらず釣りますなぁ~
やっぱ、ブーツっすね!

…釣りづらくなかったっすかぁ~ へっへっ(笑
Commented by ロバ君 at 2012-07-26 08:07 x
さすが! かないませんのぉ~ おほっ(^◇^)
Commented by 眠り猫 at 2012-07-26 18:56 x
おっきいの沢山で、尺写しまくりじゃないですか!さすがです。
今度ご一緒する時は是非ナガグツでお願いします。
Commented by kawanohuukei at 2012-07-26 19:16
jaro師匠~、なんとかかんとかって感じで・・・?
今年はもう~これで満足っすよぉ?。

ロバ君さん、いやいやタマタマ日並みが良かっただけですから~~。

猫師匠、今度行く時は長靴部隊で突撃しますかぁ~~
ユッサユッサつけ麺にぃ・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line