狙った増水で・・・

あのぉ~~

ここだけ(ブログだけの話)なんですがね

実をいうとですね、今日の3河川は

去年3箇所とも28とか29とかのヤマメさまが出てくれた床なんですよねぇ~・・・

そろそろこの時期、タイミングが合えばもしかして・・・と、たくらんでいたのでありました

f0212059_2255697.jpg


という事で、今年の釣り運は

どうするぅ~~

ブログからの人はこちらですぅ
[PR]

by kawanohuukei | 2012-07-10 22:56 | 渓流 | Comments(13)
Commented by てつぞう at 2012-07-11 16:19 x
なんだか今シーズンの火曜日はタイミング悪い日が多いような気がするんですけど・・・(汗)

あれ?!僕だけ・・・
Commented by nona-san at 2012-07-11 21:30
キレイなヤマメですね♪

最近ヤマメ釣っていないので、そわそわしてきちゃいました(笑)
Commented by kawanohuukei at 2012-07-11 22:56
てつぞうさん、そうなんですよねぇ~~
ま、釣り出来るだけ幸せってもんですけどぉ~・・・。

nonaさん、綺麗なヤマメでしたす~~
スレスレの中にも釣れてくれるのがちょっとだけいてくれて
嬉しかったです・・・。
Commented by jaro at 2012-07-12 07:09 x
やはりタイミングっすね。
に、しても色白美人。
キレイっす。

休みズラしたのに、木曜日も雨曜日ですた(涙
今日はタイイング曜日で巻き巻きしとります。
Commented by kawanohuukei at 2012-07-12 08:23
jaroさん、今日は巻き巻きですか
デッカイ岩魚とか釣るきなんですかねぇ~~・・・?
くぅ~~。
Commented by えんじん at 2012-07-12 10:42 x
色白ヤマメ、素敵です。
厳ついのも好きですけど。
実は、僕も火曜日に釣りしてました、三さんと。
やっぱフライは楽しいね。
Commented by kawanohuukei at 2012-07-12 20:22
えんじんさん、湯川でしたか~
毎年 今年は行こうかと思うんですけど
もう10年以上行ってないですよ~・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-07-12 21:46 x
絹肌ヤマメ綺麗です。型はタイミングも釣り運も大事なんですね。釣り運上がって、釣レキ来ないかな。
合羽卒業しましたね!良かったです。
Commented by tomato-ma at 2012-07-12 23:50
これ良いヤマメですね~!色黒さんも良いですけど(笑)

もうすぐ梅雨も明けそうですね。。。
Commented by ロバ君 at 2012-07-13 08:25 x
今年の梅雨釣りは、まだカッパ着てないんです。せっかく5月に新調したばかりなのに・・・・・。って嬉しいんですけど複雑♪
Commented by kawanohuukei at 2012-07-13 20:05
眠り猫さん、やっぱ夏ヤマメはいいっす
サイズじゃないっす・・・とほ。

tomaさん、色黒ヤマメもいいっす~~
デブだったんで尺並みの引きでしたよ~・・・?。

ロバ君さん、そ~~なんですかぁ~羨ましいす
そううち土砂降りが待ってますよ~~・・・。
Commented by ヘロヘロ会長 at 2012-07-16 23:26 x
フライフィッシィングって面白そうッスね!?

今度チャレンジしまふ……(泣笑)
Commented by kawanohuukei at 2012-07-17 23:05
会長~
ぼちぼち始動っすかぁ~?
山も暑い時期っすけど
夏ヤマメ釣っちゃって下さいす~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line