ヤマメと岩魚とぴっかぴか

混生の川に行ってきました

f0212059_073365.jpg


いやぁ~~

まぁこんなもんですよ~~・・・

ブログからの方はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-07-04 00:07 | 渓流 | Comments(11)
Commented by nanjarou at 2012-07-04 05:27
ハッハッハッハッ。

このピカッピカッ…
足利の名草地区にはゴロゴロしとります。
20年も前にアナタと同じ億万長者を夢見たオトコです。
Commented by nona-san at 2012-07-04 08:00
億マン長寿!
こんなの見つけちゃったら、まさにそんな気分ですね~

ヤマメもピカピカでキレイです♪
Commented by kawanohuukei at 2012-07-04 19:37
jaroさん、結構色んな床にあるみたいな・・・
でも、初めて見たっすよ
金運アップかねぇ・・・?。

nonaさん、キラキラ輝いてましたよ~
どっかに億マンおっこってないすかねぇ~~・・・。
Commented by やま at 2012-07-04 20:45 x
釣りより興奮しちゃいました?(笑)
それにしても期待の持てそうな良い渓ですね。
まあ真面目に働きましょ?!
Commented by kawanohuukei at 2012-07-04 22:17
やまさん、やっぱカネものは興奮しちゃうってもんですよね・・・
今度佐渡でもいきますかぁ~~。
Commented by tomato-ma at 2012-07-04 23:04
残念!もうちょっとで長寿決定だったのに(笑)

良いじゃないですか。ヤマメとイワナだけでも満足しときましょ♪
Commented by kawanohuukei at 2012-07-05 08:29
tomaさん、新たな釣りの楽しみ方発見です
「一獲千金・釣りの旅」 なんちって・・・。
Commented by ロバ君 at 2012-07-05 08:57 x
僕も火曜日初めての渓に行ってきました。
4時間やってやっと2匹。
1号さんのように余裕の釣りをしてみたいものです(^◇^)
Commented by kawanohuukei at 2012-07-05 21:07
ロバ君さん、いやいやガツガツしちゃってて
余裕なんてないっすよぉ~~・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-07-06 17:57 x
釣りしていて大金持ち、そんな川1度と言わず2~3度当たってみたいです。 そんなとこの渓は魚もゴールド色?
Commented by kawanohuukei at 2012-07-06 19:32
眠り猫さん、竿百本くらい買ってくれるかと思ったんですがねぇ
ふぅ~~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line