5月の皆勤賞は飴

f0212059_23115494.jpg


頭の良い方、雷様で電気供給出来ないですかね・・・

タイムスリップでも良いけど

そう、あの日あの時
デッカイのバラスちょい前に戻してぇ~~・・・

日記はこちらでござんす
[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-29 23:17 | 渓流 | Comments(11)
Commented by tomato-ma at 2012-05-29 23:29
1号さんは、飴男さんなんでしょうかねぇ~(笑)

でも、良いじゃないですか・・・釣れてるんですから♪
Commented by やま at 2012-05-30 00:41 x
火曜日、雨ですねぇ~
金曜は寒いスよ~

キヌも今一つだし・・・

ボクも去年のやらかす前に戻りたいです。
デロリアンって二人乗れますよね♪
Commented by ajax_spey at 2012-05-30 00:42
見事な火曜日雷様皆勤賞でした。。(T-T)

自分は一度も出場せずです。。
Commented by nanjarou at 2012-05-30 11:00
ドモドモ。

なんやかんやでも、しっかり釣ってるじゃないのぉ~
コノコノォ~~~

アッシは仕事曜日デスタ(泣
Commented by てつぞう at 2012-05-30 13:04 x
すっかり火曜日は雨曜日ですね〜
今週も雷雨で鬼イブ出来ず・・・
やっぱり早起きしないとダメですかねぇ・・・?!
Commented by kawanohuukei at 2012-05-30 19:17
tomaさん、雨というか大雨ですぅ~
うつりたいすかぁ~~・・・飴男ぉ~。

やmさん、デロリアンいいっすよねぇ~~
ゴミも燃料になっちゃうんですから~
今年のキヌはバラシさえも無いような・・・?。

ajaxさん、ガイド蜘蛛の巣はりますよ~~
来月も雨曜日なんだから・・・。

jaro師匠、あれっ有名人とじゃなかったんすか?
まぁ昨日の天気じゃあねぇ・・・。

てつぞうさん、朝本ですか
ヒゲナガ出ないと活性がねぇ~・・・。
Commented by 眠り猫 at 2012-05-30 22:32 x
下界は夕方までもってたんですが、お山にはチョースケ、工事、booがいたんですね。次こそはです。
Commented by ネクタイW at 2012-05-30 23:01 x
今年は、ホント雷様多いっスね~ 1日数回遭遇することも・・・
でも、釣果はバッチリ~ 流石でございます。
今年は本流のヒゲ祭り、あるのでしょうか~~?
Commented by kawanohuukei at 2012-05-31 08:50
眠り猫さん、こうなったらとことん・・・って感じです・・・?。

Wさん、ヒゲは今年どころか来年も駄目でしょうね
釣り方変えないと厳しいっすね~とほ。
Commented by ロバ君 at 2012-06-01 07:37 x
それでも釣っちゃうところがすごい。おせ~てください(^◇^)
Commented by kawanohuukei at 2012-06-01 19:12
ロバ君さん、いやいやぁ~~
で、今日はどうだったんでしょ~~?。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line