尺釣りたければ〇しなさい・・・

やっぱり 釣りの神様は見ているのですね・・・

f0212059_22193926.jpg


ところで靴ですが やっぱり重いですね~・・・

これだと魚が釣れてくれないようです?

で、長靴修理してみましたです・・・とほ

日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-22 22:23 | 渓流 | Comments(12)
Commented by nona-san at 2012-05-22 23:05
いきなり3月に逆戻りの中、お二人とも凄いですね!?

って、自分も少しはゴミ拾ってるんですけど・・・
腕の差ですよね、やっぱり(笑)
Commented by fukuchan-mo at 2012-05-23 00:09
上には上があるものですね~僕にとって1号サンは魔人ブーだったんですが巨匠さんがブーで1号さんはフリーザくらいだったんでしょうか?? (笑
Commented by jaro at 2012-05-23 03:58 x
ドモドモ。

来週からは火曜日は快晴の模様デス。
越後もそろそろエエカンジっす♪

イキマスカぁ~?
Commented by kawanohuukei at 2012-05-23 08:30
nonaさん、ゴミは置いていって魚は置いていかない
神様見てると思うんですけど・・・。

fukuさん、自分はへぼっす
でも、「巨匠」の上には「神様」っていうお人がおられるんですよぉ・・・。

jaroさん、新潟ですかぁ~
その前に地元でなんとかしないと・・・。
Commented by at 2012-05-23 10:22 x
昨日はお世話になりました
おっちゃんが巨匠っすか・・・・・・
明らかにみなさんのほうが上手なんですが・・・
 
しかし下心全開でゴミ拾ったんですが 神様、表面だけちゃんと見ててくれてましたね
というか良いポイント譲っていただいちゃって申し訳ありませんでした
これで今年を乗り切れそうです
ありがとうございました
Commented by 神様 at 2012-05-23 14:02 x
呼んだ?ん呼ばれた?
お初の訪問です(#^.^#)
Commented by 眠り猫 at 2012-05-23 20:29 x
自分の靴も頑丈そうなんですがとても重すぎて足が毎回悲鳴を上げているので、最近タビが気になってます。 渓流クリーン活動も頑張ります。
Commented by kawanohuukei at 2012-05-23 21:26
三さん、どもした~
いやぁ~~、最後の大場所2発は巨匠の証しっす
ゴミ拾いします・・・。

神様様、2回目のような気もしますけど
コメント?恐縮です~
で、来週は何処に行ったら良いですかねぇ?
お告げほしいっす・・・。

眠り猫さん、いやいや~
体力余ってそうな気がしますけど・・・
自分もクリーン活動頑張りたいですねぇ~。
Commented by えんじん at 2012-05-23 22:48 x
巨匠に神様に1号さんかぁ。。。。皆様ハンドル名も立派ですが、運も実力もありますよね。
神様は、本当に雲の上に行ってるし(笑)
僕も改名しようかな(笑)
1号さん、なんか良い名前ない?
Commented by kawanohuukei at 2012-05-23 23:27
えんじんさん、お久ですぅ
自分は運だけが頼りなので
実家に帰ると真っ先にお線香あげてるんです(何か違うか?)
で、いい名前ですか?
「つるじん」ってどう????「つりざる」とか???
とほっ。
Commented by tomato-ma at 2012-05-24 04:30
1号さんも良いヤツ釣ってるじゃないですか~

ボクもゴミ・・・拾う事にします♪
Commented by kawanohuukei at 2012-05-24 21:33
tomaさん、やっぱ神様は見てるんですかね~?
リーダーの袋とか落ちてるとショックですよね・・・。

line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line