卒業

えぇ~っと

ようやくなんとか 卒業出来ました

長靴を・・・

f0212059_21234462.jpg


でも、こいつは軽い部類の靴らしいのですが

長靴に慣れていた自分には水含んで重かったです (とほ

これじゃ~歩きの渓は今後行けそうにありません・・・(意味不明


という事で、今日は 久しぶりに「へちぃさん」と渓流に行って来ました

一日雨という事で、予定の川は諦めて? チョイ釣りウロウロでした

結果 いまひとつ釣れませんでしたです・・・

f0212059_21414798.jpg


f0212059_2142079.jpg


ですが、色んな方々とご一緒させて頂いておりますが「釣り友」っていいよなぁ~~

と、つくづく思う今日この頃です・・・


[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-15 22:00 | 渓流 | Comments(16)
Commented by yama-spey at 2012-05-15 22:56
ウェーダー多分同じですね。
これの良い所は、乾いても足を入れやすい事です
乾いた事ないですけど(笑)
Commented by bqichi at 2012-05-15 23:01
やっと釣りできるようになったら...
もうすぐ梅雨入りですねぇ~(-_-)
Commented by Pyonkichy at 2012-05-15 23:10
慣れれば後戻りできませんよ 慣れです

またこちらでもご一緒させてください
Commented by jaro at 2012-05-16 03:57 x
卒業おめでとさんです♪

…見たことアル、靴ですが(ガハハ
卒業しても長靴はクルマの中に入れといてください。
…忘れ物する方がいますので(笑
Commented by Blue Back at 2012-05-16 08:05 x
あら、長靴卒業しちゃったんですか。オイラも長靴派なので寂しい限りです。また長靴に戻って来てくださいね♪
Commented by ajax_spey at 2012-05-16 08:15
自分は今年、まだウェーダー履いて無いです。。。(--;)
Commented by てつぞう at 2012-05-16 14:16 x
この靴に慣れたら、ますます身軽になって、今以上にガンガン行けそうですね〜♪
Commented by kawanohuukei at 2012-05-16 19:49
やまさん、そーなんですかぁ~同じの・・・
履いたり脱いだりがちと面倒ですね・・・。

イッチーさん、梅雨は嫌ですねぇ~
でも大物の釣れる(かも)時期ですけんど・・・。

ぴょんきちさん、慣れればいいですけど
っていうか、慣らさないと困りますよ、高いんだから~
雪シロまだまだなんでしょ~ね・・・。

jaroさん、忘れ物しない時ってないもんね・・・
おほっ。

BlueBackさん、長靴は抜き履きが楽で軽くっていいっすよねぇ~
しかも安いし・・・。

ajaxさん、履かないんだったら貰ってあげますけんど・・・?
ぼちぼち出撃っすか~~?。

てつぞうさん、重い竿も駄目なんですが靴が重いのも大変ですねぇ
慣れるもんなんだろうか~??。
Commented by へぢ at 2012-05-16 20:59 x
昨日はお疲れさまでした!
久々のご一緒&1日釣りはとっても楽しかったっす!!!

かなりバテて昨日はソッコー爆睡でした・・・
次回までには体力つけます。。。
Commented by ロバ君 at 2012-05-16 21:03 x
僕も『釣り友』にお願しますだ~(T_T)
Commented by nona-san at 2012-05-16 21:44
自分も多分同じシューズです。

肥えてるから減りが早くって、FFフェスタとかで叩き売してるのを見つけたら、必ず買っています(笑)
Commented by fukuchan-mo at 2012-05-16 21:57
1号さんは健脚だから違いが分からないんですよ~
僕みたいなヘナチョコは長靴じゃ渓流いけませんよ!
Commented by kawanohuukei at 2012-05-16 23:19
へぢさん、どもでした~
ほんと 久々に行けて楽しかったす~
本物の名手こそは藪ですねやっぱ!!!
ムジナは大したことないと思いますよ・・・
今シーズン中にもう一回位行きたいすね~。

ロバ君さん、いやぁ~~釣り友というより「大師匠」ですよ~
ご指導よろしくお願いしますです!。

nonaさん、自分外側ばっか減っちゃって超~ロスです
こないだつるちゃんに「歩き方で誰だかわかったっ」て言われますた~
まぁ~ね・・・。

fukuさん、いやぁ~~大物釣り師がこのこのぉ~~
本流の濁りとれたら教えて下さいねぇ~~


Commented by tomato-ma at 2012-05-17 00:30
ご卒業、おめでとうございます!?(笑)

ボクもそろそろ、こんなの履いて行く渓に行きたいッス(^^;
Commented by 眠り猫 at 2012-05-17 19:37 x
卒業の後の新たな出会いの「NEWシューズ」
健脚な1号さんの事、すぐになじんで登りも、歩きもハイペースですから、ついてくのでやっとです!!
Commented by kawanohuukei at 2012-05-17 23:19
tomaさん、神流川行きたいっすねぇ~~
と、ずぅ~っと思っているんすけんど・・・。

猫さん、いやいやいやや
こないだは靴重くってもぉ~~
水漏れ長靴に戻るかも・・・!?。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line