新緑の中で お婆さんヤマメ

いやぁ~~

長いこと使ってる2番ラインですけど

先っちょがヒビ割れガサガサで・・・

4メートル位 先っちょカットして今日使ってみましたっす

やっぱり難しいですねぇ~~?

必ず50センチ程手前に落ちます・・・

なので、今日はおもいっきしムキになって投げてましたです

やっぱ貧乏釣りは駄目ですねぇ~・・・

某大物釣り師から譲り受けた2番ラインに乗せ換えたいと思います

f0212059_23592016.jpg

↑は普通のヤマメちゃんですけど

ばぁ~さんはこちらですよ

[PR]

by kawanohuukei | 2012-05-09 00:05 | 渓流 | Comments(9)
Commented by camelhd at 2012-05-09 08:04
凄いヤマメですね!
産卵して年を越した魚っぽいけどヒレがでかくて本流ヤマメみたいです!
Commented by ロバ君 at 2012-05-09 08:05 x
さすがです!すばらし~!
Commented by 某大物釣り師 at 2012-05-09 12:52 x
僕そのラインでいい思いしたことないので釣れなくなるかも知れませんけど、、、
ガシガシ使ってください~♪
Commented by てつぞう at 2012-05-09 14:07 x
後追いで尺ヤマメですか〜!
スゴイっす〜♪
Commented by 眠り猫 at 2012-05-09 20:00 x
新緑の渓と尺山女魚、絵になりますね!
来年も再開して見ては・・・・・メークドラマ的に
Commented by kawanohuukei at 2012-05-09 20:05
camelさん、やっぱピチピチお姉さんがいいっすけど
お婆ちゃんも元はピチピチだった訳ですからね・・・謎。

ロバ君さん、クタビレヤマメでしたけど嬉しかったっす~。

某大物釣り師さん、自分で名のる所がサスガっす・・・?
で、いい思い無しなんですか?
そりゃ困っな~~ とほ。

てつぞうさん、よっぽどお腹が空いていたんでしょうか
知恵のあるご年配なのに・・・?。
Commented by nona-san at 2012-05-09 20:43
良いヤマメですね!!

今年も大きの釣りたいっす♪
Commented by jaro at 2012-05-09 22:12 x
いくら 婆サマ だって渓のヤモ尺は嬉しいっすよ~。

ボクちんは釣ったことないっす(トホホ
Commented by kawanohuukei at 2012-05-09 22:49
眠り猫さん、「再開」って「再会」の事ですね
んまぁ~~、どうでしょうか~~??


nonaさん、去年のまだ生きてたりして・・・
狙ってみては・・・。

jaroさん、普通ならスッポ抜ける筈なんですが
今年はこれで充分満足です・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line