不思議の国のデカヤマメ

f0212059_2053263.jpg

jaro師匠 が前歴(?)をぶっ壊してくれましたでぇ~ です

 師匠ぉ~~

おめでと~ございます 

ブログから入られた方はこちらです~
。 
[PR]

by kawanohuukei | 2012-04-03 21:00 | 渓流 | Comments(8)
Commented by tomato-ma at 2012-04-04 00:38
良いヤマメでしたねぇ~。

ボクもネット・・・使いたいなぁ。。。(笑)
Commented by jaro at 2012-04-04 08:53 x
ドモドモ。

師匠の渓の選択・・・さすがです。
次は鬼怒川でデカイの釣っちゃってください(願

あっ、土手から落ちないように!!!(笑
Commented by てつぞう at 2012-04-04 09:57 x
お久しぶりです〜

今年も良い釣りされてますね〜♪
こっちは暴風でしたけど、そちらは大丈夫だったんですか〜?
Commented by flymoto at 2012-04-04 10:16
あぁ〜ヤマメだいいなぁ♪
やっぱヤマメ釣りたいっす〜
Commented by ajax_spey at 2012-04-04 11:44
前歴を信用してはいけないってコトですね!?

ほとんどが、やっぱりダメだった。。。となるのですが、、、(*_*)
Commented by kawanohuukei at 2012-04-04 20:13
tomaさん、やっとこでしたですよ~
鬼怒川もいよいよですが、一からポイント探しっす
芦で今年はもう一杯釣っちゃったから 次は鬼怒でしょ~!??。

jaroさん、おかげ様で大発見でしたっす
魚が居る区間5メートル・・・?
なんとか一日釣りになりましたもんね。

てつぞうさん、おひさです~
いやぁ~、なんとか風除け渓で釣りになりました・・・
今年は復活なんですね、楽しみしてますよ~。

motoさん~、今週末はあっちでしょうか
それともこっち?
デッカイの期待しとります~。

ajaxさん、ホント不思議でした~
ヘボ前歴クズシお待ちしてますね、ちゃんと短い竿も持ってきてよ~!?。
Commented by nona-san at 2012-04-04 22:16
爆弾低気圧の中行ってきたんですか!?

スゴイです、気合勝ちですね♪
Commented by kawanohuukei at 2012-04-04 23:20
nonaさん、気合というか
釣りがしたいだけなんですがねぇ
って一緒だな・・・
で、今週末は栃に来るんしょ~?
開く床また増えますもんね。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line