ライズ

今年初めてのライズ発見は・・・

いひひぃ~~

合わせ切れなりぃ~~~

あぁ~あっ デッカイ頭してたなぁ~~

尺ヤマメだったかも・・・???ってかぁ

f0212059_2210206.jpg


日記はこちらでござる
[PR]

by kawanohuukei | 2012-03-20 22:13 | 渓流 | Comments(7)
Commented by tomato-ma at 2012-03-20 22:56
>渓魚はサイズじゃ無い・・・
全くその通り!強く同意です~。
だってボク、デカイの釣れませんから(笑)
Commented by kawanohuukei at 2012-03-20 23:21
tomaさん、サイズじゃないっすよねぇ~~!?
って、デッカイ虹だの岩魚だのブラウンだの・・・
釣ってますでしょ~っての
今度そっち行きますからね・・・。
Commented by flymoto at 2012-03-21 09:35
渓流魚綺麗っすね〜〜
でもあのネットじゃ編み目から逃げちゃいますぅ〜^^;
Commented by kawanohuukei at 2012-03-21 20:32
motoさん~
はたしてネットの出番があるのやら・・・
とほほ~~ん。
Commented at 2012-03-22 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nona-san at 2012-03-22 21:50
尺なんて贅沢言わないので、
クリクリ眼のヤマメ・・・

花粉がおさまったら逢いに行きたいです~
Commented by kawanohuukei at 2012-03-22 23:12
カギさん、了解す~。

nonaさん、なんだかんだ渓魚は良いっす
花粉只今絶好来っすもんねぇ~~~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line