ヤマメ さすらい

 
f0212059_21371326.jpg

ここはたしか・・・

ヤマメ流離い(さすらい)
[PR]

by kawanohuukei | 2012-03-13 21:44 | 渓流 | Comments(10)
Commented by tomato-ma at 2012-03-13 23:34
とりあえず解禁した・・・ってカンジでしょうか~。
でも、やっぱりヤマメは良いですねー♪

栃渓、どうなるんですかね・・・!?
Commented by kawanohuukei at 2012-03-14 08:14
tomaさん、数値が下がっているので普通に開く気がします・・・?
でも湖は下がり難いみたいですよねぇ・・・。
Commented by ロバ君 at 2012-03-14 09:16 x
なんだかなぁ~。の思い。なんとなくわかります(共)
Commented by やま at 2012-03-14 19:46 x
とりあえず解禁ですね。
今年も楽しい釣りが出来ると良いです。(願)
Commented by つる at 2012-03-14 20:52 x
どーも。
解禁。良い響きですね~。

今までは春になればそれが普通なんだと思っていました。 

今回の措置があり、私達釣り人は考えた事が多いですね。

県内の放射能に関して色々な問題があるのだということ。 このままで済まされないということ。

行政も漁協も責任を持って取り組んでくれる覚悟の表れなのでしょうね!
Commented by rush at 2012-03-14 22:12 x
ドモドモ。

迷ガイドどす。
おつかれした。

美人〇様にも会えたし、ええ写真も撮れたし、OK牧場だす♪
そろそろ復活するかなぁ~…
Commented by kawanohuukei at 2012-03-14 22:12
ロバ君さん、なんだかなんですが
全く釣り場が無いよりは・・・って感じすかね?。

やまさん、楽しくいきたいです
ドキドキもしたいです・・・。

つるさん~、ほんと責任もってやって下さるのでしょ~ね
いろいろと・・・
何事も一貫性がほしいものです。
Commented by kawanohuukei at 2012-03-14 22:15
rushさん、たすかりました~あんがとね
早く復活しちゃってちょうだいです~。
Commented by nona-san at 2012-03-15 22:35
良いですね~、
解禁したいのですが、早起きできないし意外と忙しくって・・・

で、里川はもう諦めましたので、せめて4月中旬からの解禁を希望します~
って、机上では計り知れない問題が山積してるのは百も承知ですが(汗)
Commented by kawanohuukei at 2012-03-15 23:10
nonaさん、「山・川・魚を復活させるから待ってくれ」
というのであれば
「釣らせろ」なんて誰も言わないですよね。

line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line