増水でも釣り

山の方は月曜日も大雨だったらしく 超~ゾゾゾのぞ

んでも、昨日の火曜日はちょこっと行ってきました~

f0212059_2031587.jpg

秋ですかねぇ~

f0212059_20315545.jpg

秋みたいです・・・

空も雲も空気もすっかり秋の気配っす

んまっ、セミはまだ泣いてましたけどね・・・

f0212059_20353722.jpg

普段はチョロ藪

10番のガデースでも流れが早めの床から元気にヤマメちゃんは出てくれるのですが

はじっこの緩い床の岩魚どんには見切られま~す・・・

増水だし、フライを小さくする気分にはなれませ~んってのっ

結局岩魚君は一匹しか釣れませんでした

鬼怒川も大増水で3メートル近くふえちゃったみたいですね
各ポイントの流れもかなり変わってしまったでしょうかね・・・
禁漁間際は混雑しそうですね~

釣れるなら行きたいっすけど・・・釣れるのっ??

[PR]

by kawanohuukei | 2011-09-07 20:53 | 渓流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line