ツクツクボーシの泣く頃

先週までは、ミンミンぜみが賑やかだったのですけどね

今日はツクツクボーシばっかりでした・・・

結構好きなんですよね~「蝉の声」
f0212059_2241335.jpg

8月も終わりか・・・


釣り日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2011-08-30 22:45 | 渓流 | Comments(8)
Commented by bqichi at 2011-08-30 22:51
ブラボー(゚▽゚)/
完璧やまさん&写真っすねぇ~!
携帯壁紙決定です~(^-^;
Commented by 眠り猫 at 2011-08-30 23:12 x
今日は自分も釣り用日だったんですが。
サイズが違いすぎますyo、どーやったらこんなの釣れんだべ!
来年は1回ご指導お願いします。
Commented by tomato-ma at 2011-08-31 00:21
最近、アブラゼミもボトボトとそこら中に落ち始めてますし・・・
夏の終わりを感じますねぇ~。。。

ボクはヒグラシの声が好きです♪
Commented by camelhd at 2011-08-31 09:12
栃木も群馬もあと20日程・・・・・。
お互いラストスパートがんばりましょうね~♪
Commented by goldrush1978 at 2011-09-02 09:48 x
ドモドモ。
お疲れしたぁ。
お陰で楽しい釣りができやした。
車も無事に直りました!?
次回はオフに酒&管釣りでも!!!
Commented by nona-san at 2011-09-02 20:26
ヤマメ祭りですね!?良いなぁ~(羨)!

最近は雨が多いので、のんびり釣り出来ていないので
そのうちズル休みします(笑)
Commented by 1号 at 2011-09-02 22:19 x
bqichiさん、やっぱ雄はいいっすよねぇ~
でもボケちゃってますよね・・・
写真教えてほしいっす~。

眠り猫さん、釣れたのは半分位(それ以下かも)
でも秋ヤマメって感じでおもろかったっす~。

tomaさん、ヒグラシの反響音もスキッス
ちょっと淋しい感じですけどね・・・。

camelさん、なんだか一年が終わる感じがするこの頃
また年とっちゃいますねぇ~・・・がんばりましょっ。

gさん、どもした
もう車復活っすか?良かったすね~
久々の釣りで尚更楽しかったのでは・・・
宜しくです~。

nonaさん、ズルりたい時期ですねぇ~~
祭りって・・100匹も釣ってないで~す
おぽぽ~。
Commented at 2011-09-16 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line