ヤマメの答え・・・

えぇ~~っと、まず始めに1番と答えてくれた方・・・

恐縮でございます(嬉しいなぁ~~もぉ~)ぷ

という事で、なんだか元気の良いのが居ちゃったポイントは

8番で~~す・・・

正解頂いた方には「銀鱗1号スパーチペット」を進呈致します

どこかでお会いした時に・・・お渡しします(っていつだ?)

多数のご参加ありがとございますた

ではまた。
[PR]

by kawanohuukei | 2011-08-21 20:36 | 渓流 | Comments(10)
Commented by fuku at 2011-08-21 23:15 x
あれっ?
1回目当たった僕チンんには??
なんかないすか!? (笑
Commented by ぴょん吉 at 2011-08-22 00:32 x
やられた~( ̄□ ̄;)!!
Commented by ロバ君 at 2011-08-22 03:50 x
楽しい~(^_^)v
Commented by goldrush1978 at 2011-08-22 18:52 x
やったねっ♪
銀鱗一号ゲットだぜっ(^^)v
Commented by ajax_spey at 2011-08-22 20:03
①に投げられなかったオイラには??(笑)
やっぱり1号さんの景品は1号なのですね~♪
Commented by nona-san at 2011-08-22 21:39
自分も!?

って、3回連続正解の方には特賞を(喜)♪
Commented by bqichi at 2011-08-22 23:01
ヤッターマン(^o^)v
今日も、鬼惨敗ですたぁ~(^-^;
Commented by 眠り猫 at 2011-08-24 21:45 x
まぐれで当たったyo!
次も楽しみにしています。
Commented by 1号 at 2011-08-24 23:44 x
fukuさ~ん、メスの虫なんかどうですかね・・・?
夏だし・・・(意味不明)失敬ぷっ。

ピョンさん、栃木のヤマメちゃんは変な床に居るですよねぇ~・・・うふふ。

ロバ君さん、そちらで回答者になってみましたけど
想像するのが楽しいんすね・・・いひひ。

Gさん、10Mでいい?・・・(100円相当)
なんてね、おめでとです~~。

ajaxさん、そーですねー
つうかナマズ問題おねがいしますよ~~。
Commented by 1号 at 2011-08-24 23:53 x
nonaさん、問題ネタになる様な床で釣れれば良いですがねぇ~・・・
っていうか、そんな事忘れて釣りしてますけどね
おほっ。

イッチーさん、さすがですねぇ~~
鬼はまた増水です
銀鱗1号中々ですよ~~・・・!?。

眠り猫さん、確立10分の1(?)で当てるのはお見事す
これなら禁漁までに超デッカイのが~!?。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line